06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

「アンの小箱」の更新

今年中に、ブログテンプレートを作りたかったのですが、
無理でした。ごめんなさい。

とりあえず、HP、ブログ用に年賀状と同じイラストを
小さくして、「アンの小箱」にアップしています。

17b06.png 

よろしければ、使ってください。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。

アン




tag : 無料イラスト

年賀状用のイラストを追加しました。

2017年年賀状用のイラストを、追加しました。
「アンの小箱」で、公開しています。

s17b-7.jpg 

青い鳥
みなさまに、幸せを運んできてくれますように ♪

ご心配、おかけしました。
おかげさまで、体調も回復しました。
暖かいメッセージを、ありがとうございます。
もっと、体力をつけておかないと、ダメですね。。(;^_^A

さて、去年のおさるさんと同様、写真の中に、この鳥さんを
合成しました。
元の写真は、↓ こちら。

20171206.jpg 

サリュ!で、一目ぼれした鳥かごです(笑)

庭のアイビーをチョキチョキ切ってきて、
鳥かごに巻きつけたのは、10月ごろ。。
やっと、完成です。えへへ。。(〃⌒∇⌒)ゞ

よかったら、ご覧になってくださいね。



tag : 年賀状 無料イラスト

2017年賀状用イラスト


アンの小箱」に、2017年賀状用イラストをアップしました。

すごくないですか?
まだ、11月も初旬ですよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

えらい!私、がんばった!!(笑)

あと、1点か2点、追加予定です。

よかったら、「アンの小箱」をのぞいてみてくださいね♪


年賀状用のイラスト-2

    151208-2.jpg

「アンの小箱」に、年賀状用のイラストを、追加でアップしています。
妖精と、サルの2種類です。

********* おまけ *********

↑のおサルさんのイラスト、メイキング(笑)

もとになった写真は、 ↓ こちらです。

151208-1.jpg

1階の和室リフォームで、壁紙を貼った
プリンターの後ろの壁にですね。。。
ロゴとか、棚とかを、ピン針で仮止めしました。

おサルさんの横に「2016」と描いたキューブは
100均の「ダイソー」で、買ったものに色を塗りました。
茶色に塗ったあと、白を塗り重ねています。

20151208160313ff3.jpeg

それから、「3コインズ」で、ひとつ150円のロゴを
同じく茶色に塗りました。

20151208160315954.jpeg

棚は、100均の「セリア」で、購入。
鏡餅は、以前、東京の河童橋で購入したものです♪

あとは、写真を明るく加工して、落書きっぽく文字を入れ、
おサルさんのイラストを入れて、完成!!

s-saru05.jpg


年賀状用のイラスト



「アンの小箱」に、年賀状用のイラストをアップしています。

とりあえず、サルだけ。。(;^_^A

妖精のイラストは、作成中です。
ターボかけて、がんばってますっ!

できれば、サルをもう1点、作成できたらなぁと、思ってます。

ブログテンプレートは、未定です。
まだ、イラストを描くソフトに慣れていないので、
背景を透過する方法も、まだわからない。。のです。。よ。

前途多難!!

年賀状イラストについて

お知らせが遅くなりました。
ごめんなさい。

年賀状のイラストの配布は、お休みさせてください。

描こうとも思ったのですが、気持ちがどうもお祝い気分になれなくて。
楽しみにされていた方には、本当に申し訳ないです。

来年、がんばります!

年賀状のイラスト


14dh2.jpg 

「アンの小箱」に、年賀状用のイラストをアップしました。
もう少し、追加してから公開しようと思ったのですが、
なかなか忙しくて、ゆっくり制作できず、
とりあえず、少しですけど、アップしました。

今、作成中のが1点。
作成予定なのが、1点。追加予定です。
あわせて、ブログテンプレートも作成しよと思ってます。

年賀状用のイラスト

s-13s1.jpg

お待たせしました!!
遅くなって、本当にゴメンなさい。

やっと、年賀状用のイラストを、アップしました。

12月になって、急に寒くなりましたね。
寒くなったとたんに、またまた、ウィルス性胃腸炎になってしまいました(T_T)

みなさまも、どうぞ手洗い、うがいで、
ウィルスを寄せ付けないように、気をつけてくださいませ。
私も、ゴシゴシ洗うようにしてます!(笑)

ロンドンの素材をアップしました。

12londi-20.gif 

1月から、ずっと作ると言い続け、ギリギリになって、
やっと、ロンドンの素材が、できあがりました。
お待たせしました~~~m(_ _)m

FC2ブログでも、テンプレートが承認されました。
よろしかったら、ご覧ください。

「アンの小箱」のリンクも、久しぶりに一斉点検いたしました。
リンク切れで、連絡がなかったサイトは、申し訳ありませんが
削除しています。

++++++++++

福岡は、台風の影響もさしてなく(風が少し強かった程度)
昨日は、大濠公園で、花火大会が開催されました。

私はテレビで見ただけですけど、きれいでした~☆
いつか、大濠公園の近くにマンションを持ってる人とお友達になって、花火をベランダから見せてもらいたいです。(笑)




更新しました。

龍のアイコン

12月初旬にアップすると言いながら、こんな押し迫った時期になってしまいました。
(^^ゞ

年賀状のイラストを、ホームページ用にリサイズしたイラストと、
龍のブログセットを、アップしています。
FC2に、龍のテンプレートも、登録申請いたしました。

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR