08
:
1
2
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   

歯医者に通院中

先週から、歯医者に通っています。

通い始めの理由というのが、「口内炎」(^_^;)



お盆明けからずっと、

右下の奥歯の奥が、傷が化膿したように

腫れあがって、食べるのも話すのも

苦痛というような状態になりました。



「もしかして、歯槽膿漏??」

と、歯医者に駆け込んだら、

奥歯の横に傷がついていて、

それが口内炎のようになっているだけでした。(ホッ)



「親知らずのせいかもしれません。」と、言われたのですが、

この私、生まれてこの方、「親知らず」に悩まされたことがないんです。

たぶん、私には親知らずは、ないだろうと、ずっと思っていました。

しかーーし!レントゲンを撮ってみると、

しっかりと、親知らずが眠っているではないですか!!



 文字どおり眠ってる。。(笑)



結局のところ、今回の傷は、親知らずが原因なのか

わからないまま、治ってしまったので、

この親知らずは、そのまま放置です。"r(^^;)



ちなみに、息子は、親知らずが4本、しっかりとはえてきて、

そのまま奥歯として、活躍中です。(笑)



歯医者の方は、虫歯が見つかったので、継続して治療中です♪

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR