08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三が日が明けて。。

改めまして・・・



明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。



31日から、夫の実家に行き、私の実家に2日に移動して

昨日、こちらに戻ってまいりました。

お正月、寒かったですねーーー!!



実は、私。。。元旦から入院してしまいました






入院とは言っても、たいしたことでは、なかったんですよ。

胃炎みたいなもので。。(原因ははっきりしないまま。。)



大晦日、嘔吐と胃の痛みで、夫に病院に連れて行かれ、

「ウィルス性胃腸炎の疑いがあるから、入院した方がいい」と、

先生に言われてしまって、入院するはめに。(^ ^;)ゞ

(しかも、ウィルス性の疑いがあるので、個室!)



それでも、薬ってすごいですねーー

点滴4本で、吐き気と胃の痛みが、嘘のようにおさまりましたので、

無事、元旦の夕方には、退院できました。



それにしても、去年は本当のウィルス性胃腸炎で

1日から3日まで寝込み、

今年は今年で、入院。。。

私のお正月って、いったい。。。(涙・涙・涙)



今日は、やっと食事ができるようになって、

お昼に、磯辺焼きを食べました。

おいしかったですーーー

No title

あけましておめでとうございます。もうお元気になられたとのこと。。。ほっとしました。我が家の夫も昨年暮れに肺炎になって大変でした。そのうえ私は肋骨骨折・・・でも元気に新年をむかえることができました。夫は二年目検査を無事クリアしました。アン様もお身体気をつけてくださいね。今年もアン様のイラストで年賀状をつくらせていただきました。ありがとうございました。

No title

大丈夫ですか?
びっくりデス。
でも大事でなくてよかったですけど
たいへんなお正月でしたね
お体には十分に気をお気をつけください。

アンさんのファンの願いですから!

また、ひとつお願いですが
アンさんのブログ、私の方にリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR