10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪・・・

090125.jpg



昨日から振り出した雪は、未だに降り続いて、

5センチほど積もってます。



寒いです。

九州なのに。。。



東京に単身赴任中の夫は、

「いい天気だよ~

洗濯をいっぱいしちゃった(*^.^*)」と、

電話でカラカラと、笑ってくれて、

なにげに、ムカツク~~~!!(笑)

No title

お久しぶりです。

今年はいつもより寒い冬で雪もずいぶん降りました。
今週は少し気温が高く雨模様なので雪も解けてきましたが
西日本が今年は雪が多いようですね。
もう雪には飽きてきたのでそろそろ春待ち気分です。

私も5年ぶりに風邪をひいてしまいました。
インフルエンザも流行っているようなので
気をつけてくださいね。

No title

お久しぶりです。
angel bearは、環境変えて数ヶ月、慌しく日々がすぎてしまいます(^^;;
ほんと、関東と九州の天候など違いすぎますよね(^^;;
彼氏が関東在住だからよぉくアンさんのきもちわかります=*^-^*=にこっ♪
angel bearのブログにも遊びに来てくださいねd(^-^)ネ!

No title

こんばんは。舞です☆
た、確かに九州方面、特に北九州方面は年始からお天気悪いような・・。あの、お日様の“かほり”からずっと遠ざかっていらっしゃるようですのでお気持ち察しますぅ

でも、今年は春の訪れが早いとかニュースで流れていました。その我慢ももうすぐ終わります ではでは。

No title

こんにちは 舞です。

今年は西日本方面が寒いみたいですね・・。積雪情報はTVでウォッチしてます。お元気ですか? 明日朝は路面が凍って滑りやすいかも知れませんのでお気をつけください。
 
こちら、関東地方は朝から穏やかな天気で、今朝10時から午後2時前まで布団を干していた舞です ちなみに舞たんの部屋は全く暖房を入れていませんが、部屋の影の部分でディジタル温度計は17℃を指したままです。窓越しに差し込むお日様は背中を心地よく暖めています☆ ではでは。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR