10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひな祭り

090303.jpg



今日は、おひなまつりです



ずーーーっと、長い間、押入れの奥にねむっていたお雛様を、

今年は、がんばって、リビングに飾りました。(*^.^*)



娘も成人式を迎えて、大人の仲間入りをしたのですが、

お雛様を飾ってあげたら、なにげに、うれしそうでした。

まだまだ、かわいいのぉ~(笑)



それにしても、まだ飾って2週間くらいしかたっていないのに、

もう明日には、片付けないといけないなんて。。

娘が行き遅れてもいいから、もう少し飾っておこうかな~(笑)

No title

アンさん ご無沙汰をしてm(_ _)mです。

お雛様飾られたんですね!
偶然というかびっくりです。
うちのお雛様と一緒ですね。
真多呂の木目込人形ですよね(^.^)
うちの方は旧暦でひと月遅れです。

テンプレに春が来ましたね

No title

ママはパッチワークでみんなの作品
持ち寄って雛祭りしたそうです。。。
パパはお留守番で冷蔵庫掃除(;´д⊂)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR