10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

引越しです

引越し。。とは、言っても、夫のことなんですが。(笑)

単身赴任で、東京本社勤務だった夫が、5月から福岡に

帰ってきます♪ヽ(*^。^*)ノ



日頃から「出世しなくていいから、帰りたい~~(T_T)」と

愚痴をこぼしていた夫は、大喜びで。(笑)



連休明けに、引越しです。

私が、東京に引越しの片付けに行こうかなぁ~とも、思ったのですが、

このごろ、疲れると、寝込んでしまうことがあるので、

大事をとって、やめました。



それに、段ボール箱20個の置き場所を、作らなくてはっ!!

連休は、東京と福岡で、二人とも片付けに追われそうです。(^_^;)

No title

片付けあまり無理しないで
少しはお嬢に残して置くとか、、、、w

今日はラムチョップお腹いっぱい食べた象ぉ!

No title

こんにちは 舞です。

連休もあと二日を残すだけ(舞の場合)となりました。連休後半はお天気が良くないようですね。現時点の関東地方はまだお日様が顔を出しており、天気予報が良い方向に外れてしまっています(笑) 

引っ越し受け入れ準備の方はいかがでしょうか。部屋にあった品物をどこかに移動させたり、家具を移動させたりとか^^; お疲れさまで~す☆
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR