10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再セットアップしたけど。。

今日、パソコンの再セットアップを試みました。

一応、F11ボタンから、再セットアップを開始して、

第一段階は、すべて順調に進みました。

しかーーし!!

再起動した後、「しばらくお待ちください」の

コメントが出た後、またあの画面に。。。



強制終了して、電源を入れてみると、ピーーーーという音が出て、

動きません。

急いで、電源を切り、一度コンセントを抜いて、放電してから、

もう一度、電源を入れました。

すると、ちゃんと起動したことは、したのですが、

また「しばらくお待ちください」のコメントの場面になったすぐに

また、あの画面に。。



あきらめました。

NECのサポートに、連絡してみます。



No title

保証期間内に修理に出しておく方が得策だね。
うちのメインで使っているVAIO、メモリーの不具合なのか、動画とか再生したり、タスクバーをたくさん開けてると、突然ブツッって電源が落ちるようになりました★
だまし、だまし、使っているんだけど、不安定だわ~

No title

まだ保障期間内ならアプライドかベストかコジマかグッデイに持ってゆけば一番早いよ。

ところで今日はパパハポンの誕生日だ象ぉ!

No title

無事にPC君復活してくれる事をお祈りしています リンク変更 ありがとうございました
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR