10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新しいバージョン

パソコンが、心機一転となりましたので、

この際、使っていたソフトも、新しいバージョンにしちゃおう!!と、

ホームページビルダー13と、PaintShopProX2を、購入しました。



ホームページビルダーは、今まで使っていたのが、8 ですから、

かなり新しく。。。と思ったら、ツールバーなどは、そんなに変わらず、

抵抗感なく使えそうです。



ただ、PSPX2の方は、めちゃくちゃ変わってました

やばいです。。

慣れるまで、時間がかかりそう。。

No title

舞です~。
IBMのホームページビルダーは、versionが上がっても元々完成度が高いソフトなので、versionが幾つ上がっても操作手順等が変わらないのは、ユーザー思いかなぁと思っていたりです。

ちなみに、舞たんはホームページビルダーversion6辺りから使い始め、現在version12ですが、逆に最新versionのもので使いたい機能はあまり無かったりです。基本機能だけで充分(笑)

PaintShopもversion upされたということで、全て気分一新ですね(^^)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR