10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

町内会費の集金終了♪

隣組長の最初のお仕事。

町内会費の集金が、やっと終わりました~



事前に、集金日をお知らせしておいたので、土日の2日間で

1戸をのぞき、集金できて、よかったです。

まぁ、この1戸に関しては、言いたいことが、てんこ盛りですけど、

今朝、出勤前に私の家まで、持ってきてくださいましたので、

チャラとします。(笑)



しかし、24戸というのは、多いですね。

風邪が完治していなかったので、ゲホゲホ言いながら、

マスクしてまわっていたら、気分悪くなってしまいました。

ほとんど、酸欠???(笑)



まぁ、次に順番が回ってくるのは、24年後。

町内会役員の順番が回ってくるのは、なんと、40年後!!

果たして、生きているのでしょうか??(笑)

No title

アンさま こんにちは。舞です。
体調が優れないなかでの集金は大変だったことと思います。お疲れ様です。次は24年後で、役員は40年後ということでしたが、しばらくは何も考えなくていいですね(笑)

舞のところは今月末の総会時(4/27ですが)に新組長さんに渡しますので、5月のGW中に回られる方が多いかも知れませんが、GWの時期は不在宅が多いかも知れないで、実質、その後になるかも知れません。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR