06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

やっと、暖かくなったかな?

ここのところ、ずっと寒かったですね。

東京では、今日は雪が降ったとか。。



福岡は、今日はいいお天気でした。

このまま、春の陽気になってくれるといいな



去年の秋に植えたクレマチスの

ピンク・パーフェクションの花が咲きました♪



100417.jpg





No title

ママがとってくれた西日本新聞
ほとんど読まずにもてあまし気味
悔し紛れにジパング倶楽部のドジネタを
こだまに出したら載った象ぉ
これで西日本がなんかくれたら
「転んでもタダで起きない」
なのだ(●^o^●)ガハハ、、、w

No title

きょうの栃木県は朝からお天気がグッドで~す☆
輝くお日様を見ると気持ちいいですね(^^)

メディアでご存じのようにこの異常気象は、関東方面にも雪をもたらしました。ここ栃木県地方において実際に雪が舞い始めたのは恐らく4/16(金)の18~19時くらいかも知れません。というのも舞が4/16(金)の22時半過ぎに会社を退社するときはかなり降っており、車のフロントガラスにはかなり積っていたからなのです。

しっかし、凄いね・・このお天気。なかなか正常な春にならないだけに、野菜等を育てている方々にかなりのインパクトを与えているようです。巷では野菜の価格高騰に拍車をかけているみたいで、台所を預かるアンさまにも影響は大だと思いますがいかがでしょうか。春らしくなってくれれば良いのですけど・・、5月の連休も迫って来たし・・。

さて、お花のお話。 クレマチスを育てられているのですね☆ 舞たんもいつかは育ててみたいと思っている植物だったりです。花の形や色も変化に富んでおり、何といっても「つる性」という特徴がありますね。

No title

こんばんわ 東京は寒いです。明日は良いお天気になるらしいんですが、ダウンコート着てしまいました。先日 夫の術後3年半検診の結果がでて無事クリアでした。ほっとしました。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR