10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

結婚記念日

なんと、今年は、結婚25周年です!!

( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



夫が、がんばってフランス料理をご馳走してくれました。



福岡市天神のちょっと隠れ家っぽいお店。

「ラ・バスケーズ」



ラ・バスケーズ 季離宮の中にあります。



フレンチ・バスク料理なので、そんなに気取ってなくて、

(お箸も用意されています。)

でも、サービスは申し分なかったです。



料理は、素材の味を大切にしていて、美味しかったです。



前菜の、魚介類のマリネのアワビが、やわらかくて。。

サーモンやホタテや甘エビも、甘くていい味わいでした。



ホワイトアスパラガスの冷たいスープは、初めての味!

もうめちゃくちゃ美味しかったです!!

ふんわりと甘いホワイトアスパラガスと、コンソメのジュレ。

うにとキャビアと、味を何通りにも楽しめました。



オマールエビは、まるごと1匹!でかっ\(◎o◎)/!

和牛ヒレ肉とフォアグラの、肉料理も美味しかったです。

(娘は、「フォアグラって、こんな味だったんだ~♪」と感動してました。)

つけあわせのお野菜も、バスク地方のめずらしい野菜が使われていました。



・・・で、最後のデザートが、こちら↓



100601-2.jpg



結婚25周年のメッセージ入りです



ホームページから予約するときに、結婚記念日と言っていたので

このほかに、食前酒と記念写真(印刷して写真たてに入れてくれました)が

サービスでした♪

すっごくうれしいプレゼントで、テンション上がりました~



実は、あまりお酒を飲めない私は、食前酒のスパークリングワインを

1センチ飲んで、ほろ酔いかげんになってしまい、

記念写真は、顔がまっかっかでした。。(^^ゞ



お店に入る前に、急に夕立のような雨が降り出して、

雷がゴロゴロ鳴っていたのですが、帰るころには雨もやみ、

気持ちのいい夜でした♪



素敵な結婚記念日を用意してくれた夫に、感謝です

 


No title

遅くなってしまいましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。素敵な時間をすごされて本当によかったですね。わが家も昨年25年でした。これからも健康でボチボチがんばろっておもっています。アン様もお体に気をつけてお過ごしください

No title

「銀婚」おめでとうございます。
これからも末長くお幸せに☆
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR