11
:
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

検査OKでした♪

先週のがんセンターの定期検査の結果が、届きました。

今回も、異常なし!!ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ



木曜日に、病院から電話がなければ、「異常なし!」と、わかっているので、木曜日の夕方を過ぎると、ホッとします。

検査の結果を、いろいろ考えるのがイヤで、先週の木曜からずっと、予定をみっちり入れて、毎日忙しく動き回っていたので、今日は、朝からのんびり~過ごしました。(*^.^*)



5月の風が、とても気持ちのいい1日でした♪

No title

5月21日だったから、最新情報?!って思って慌てて書き込んだんだけど、一年違いかよ~笑
また来年、5月に注意深くチェックしてみますっ

No title

うちの旦那が、つい最近の夕食時
「アンさんってあれから元気なの?」って聞いてきたのでチェック!チェック!
あっ 更新されてる~★

「異常なし」よかったよかったよ~
早速今夜、旦那に報告しなくちゃ!
それにしても、旦那の方がよく覚えてるって・・・どうなん?笑

No title

(*'▽'*)わぁ♪ よかった σ(・・*)ワタシも嬉しいです

No title

アンさん、こんにちは。
以前BBSの方にお邪魔したことがあるぷりんと申します。
検査結果異常なし、本当によかったですね。
これからも、お身体大切に。。。(^-^)

No title

私も正直とても嬉しいです。
そのまま異常無しのことを
今後も願っていますね。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR