11
:
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大蛇山祭り

24日(土)に、大牟田の夏祭り、大蛇山祭りに行って来ました。



100724-1.jpg



大牟田は、夫の実家があるので、夕食を実家で食べた後、

夜の大蛇山が勢ぞろいする大正通りへ♪



100724-2.jpg



花火が、頭の上と、口の中からも。。

迫力あります!

上に乗ってる人、熱くないのでしょうか??すごいです



100724-3.jpg



なつかしいお面やさん♪(^。^)



カキ氷、とうもろこし、焼き鳥に、

りんご飴ならぬイチゴ飴(いまいちでした~)

お腹いっぱいになりました。(笑)

No title

ドラゴンじゃなくて大蛇とは
大牟田らしいです!
夜とはいえ暑かったろうやぁ!
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR