FC2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ビブリオテークのケーキ

福岡天神のVIORO地下1階にある



ビブリオテークのケーキセットを食べました



3種類のケーキと飲み物で、1600円。



90分食べ放題2200円のデザートブッフェもあるのですが、

とても食べられる自信がなくて。。

このセットでも、食べ終わったときは、いっぱいいっぱいでした



101005-1.jpg



ガトーショコラ、かぼちゃのプリン、ティラミス



101005-2.jpg



安納芋のタルト、ベイクドチーズケーキ、ヘーゼルナッツのケーキ



どれも、甘すぎず美味しくて、もぅ~幸せ~~

特に、かぼちゃのプリンは、絶品でした!



お店は、そんなに広くないけど、落ち着いた雰囲気で、

ついつい長居しちゃいそう。。。(笑)

スタッフも、イケメンで。。。(←これが、一番??)(笑)

No title

アンさん、こんばんわ。
ケーキめちゃくちゃおいしそうですね♪
自分もあまりたくさん食べられるほうではないので、
食べ放題とかにはできないです^^;
けど、
食べれる人はホントにたくさん食べますよね?
見てるこっちが胸やけしちゃうくらい。笑

ふむ。
アンさんはイケメン好き...φ(..*)メモメモ

No title

こんにちは 舞です。
3連休も本日までとなりました。昨日の午前中までは雨や曇りでしたが、最終日だけは完全な青空となりましたね。ちなみにこちらの朝方は薄い霧が掛っている感じでした。

さて、問題のケーキセット(笑)は、ノーマルコースがケーキ3点+ドリンク、スペシャルコースが時間制限付きながら食べ放題なのですね。写真に写っていないケーキも多数あるのでしょうか。オーソドックスなイチゴショートとか・・。

まっ、それはさておき、スタッフにイケメンのお兄さん?が居たとのこと、目の保養にもなって一石二鳥の良い日でしたね☆ ではでは。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

寒いですねー 2021/02/18
50肩が痛くて。。 2021/02/02
福岡、雪が積もってます 2021/01/07
明けましておめでとうございます。 2021/01/04
2020年のクリスマス 2020/12/30
12月のリビング 2020/12/24
2021年賀状用イラスト 2020/11/29
残念なお知らせ(T . T) 2020/11/21
年賀状ですよねーー(^▽^;) 2020/11/09
10月の玄関(2020) 2020/10/27

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR