06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

ホテル ロイヤルウイング

10月17日(日)は、従兄弟に熱海のホテル

ロイヤルウイングまで、車で送ってもらいました。

(熱海駅から、シャトルバスも出ています。)



このホテルは、熱海の街中からは、少し離れた海岸沿いに建っています。

客室は、すべてオーシャンビューで、私たちが泊まった11階の部屋は、

本当に、海しか見えないくらい素晴らしいオーシャンビューでした♪



a-1017.jpg



少し雲が出ていて、残念ながら海から昇る朝日は、

見ることができなかったのですが、(6時前に起きたのに。。)

雲間から光がもれて、海面にキラキラ反射する

幻想的な風景を見ることができました。



めちゃくちゃ、綺麗でしたよーー☆



部屋は、最近リニューアルされたコンセプトルーム「和モダン」です。



h-171.jpg モダンです~



h-172.jpg ソファもいい感じです~



そして、なんとっ!この部屋には、足のマッサージャーと、

ナイトスチーマーナノケアがついているのです!

女性には、うれしいですよね!



h-176.jpg マッサージャー



h-175.jpg 話題の美顔器♪



ナイトスチーマーは、一度使ってみたかったので

本当にうれしかったです。

。。。で、結果はというと。。。ボコボコという音がうるさかった。。



他に、貸切展望風呂がプランについていたので、

母と二人、ゆっくりと温泉につかることができました。

(ただし、外は真っ暗で展望風呂じゃなかったけど。。)(笑)



h-178.jpg 貸し切り風呂の入り口



h-179.jpg 檜風呂がいい香り。。



夕暮れ時や、朝風呂なんかだと、海が見えて素敵だと思います。



ホテル自体は、ちょっと古い感じもしないではないのですが、

リニューアルされた階は、とても心地いい空間でした。

従業員の対応もきちんとしていて、先手先手でサービスしてくれるところが

教育が行き届いているなぁと、感じました。



夕食は、フレンチのコース。



素材は、そんなに豪華なものは使っていないのですが、

素材を引き立てる味つけが、とても美味しかったです。



hr-3.jpg アミューズ



ナスの上にのっているのは、フォアグラのフリッター

これが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

口の中で、フォアグラが、トロ~っと溶けて。。



hr-4.jpg 真鯛のオーブン焼き



このオレンジのソースが、連日食べ過ぎていたお腹にやさしく(笑)

量もちょうどよくて、美味しい一皿でした。



他に、オードブル、スープ、口直しのシャーベット、肉料理(牛ヒレ)、

サラダ、パン、デザート、コーヒー(または紅茶)のコースでした。



朝食のバイキングも、まあまあでした。

1泊2食付貸切風呂無料、一人18,000円。

コストパフォーマンスも、よかったと思います。






おまけ。。。



hr-1.jpg ラウンジ



ロイヤルウイングでは、ラウンジで昼間、無料で飲み物のサービスがあります。

普通のホテルでは、クラブフロアだけのサービスなのが、

このホテルでは、全客室のお客様にサービスしてくれるのです。

しかも、日に2回、ハープの生演奏付き!!

広々として、とても気持ちのいいラウンジでした。



hr-2.jpg



紅茶にハーブシュガーを入れてもらいました。

香りがとってもよかったです♪

大きな窓の外は、一面の海!贅沢です~



*************************************************



コンセプトルームの詳細です。



h-174.jpg ミニバー



水道の水が、富士山の(なんとか?)水なので、そのままポットについで、沸かして飲みました。

茶菓子は、ハーブクッキー。飲み物は、ハーブティーとお茶のパック。



冷蔵庫は、空です。買ってきた飲み物を入れることができます。



h-173.jpg 洗面台



左手に、洗い場つきのお風呂。

アメニティは、ボディタオル、ターバン、ヘアブラシ、コットン、綿棒

それに、フェイシャルマスク(資生堂:美容液たっぷり)が、いいですね♪



ただ、洗顔、クレンジング系がなかったのが、ちょっと残念。。



h-177.jpg



浴衣とロングワンピースパジャマ。

パジャマは、横がガボゴボでした。私が二人入るかも~(笑)

なので、私は、持参したパジャマで寝ました。



なお、この18,000円のプランは、「じゃらん」専用で、11月までのようです。

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR