06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

年賀状用のイラスト

2011年の年賀状用イラストを、やっとアップできました。

2種類しか描けていないのですが、とりあえず。。



s-11u5.jpg s-11u9.jpg



うさぎ年なので、うさぎのイラストで、2点。



例年通り、妖精も登場♪

ふわふわのうさぎさんを描きたくて、こんな感じになりました。

よろしければ、どうぞ使ってやってください。



No title

舞です。 こんにちは☆
お元気ですか? 師走ももうすぐ半ばに差し掛かろうとしているのに、クリスマスの雰囲気すらまったく感じていない舞だったりです。

さて、さて・・、ブログのデザインはいつ変えました? 先ほど何気に覗いたところ、クリスマスバージョンに変わっていたのに気がつきました。素晴らしいで出来栄えですね! 雰囲気がとっても良いです☆

私は12/9から今朝午前8時半前まで川崎の自宅マンションに帰省し、ベランダ(横幅12メートルちょっと)に渡り、ガーデン環境を含めた大幅レイアウト変更を兼ね、プチ年末大掃除をしました。

それから・・先日、最新のパソコンを購入しまして、午後1時過ぎから旧パソコンのメールデータを一旦バックアップしたのち、新パソコンへそっくりそのままメールのクローンを作成しました。古いパソコンは川崎に送り返してあちらで使う予定です♪ ハッキリいいますとWINDOWS7はちょっと使いにくひ(大笑) もうちょっと使って完全に慣れたいと思います☆

また、落ち着いたらお邪魔しますね。ではでは。

No title

とても楽しみに待っていました♪\(≧▽≦)/

素敵です~(*´∀`*)
使わせていただきたいと思います。

思わずこちらにコメントしてしまいました

妖精さんのイラストたちも大好きです(*´∀`*)

お疲れさまです
ありがとうございます(≧∇≦)

No title

アンさん、こんにちは。
もう年賀状とかの準備する時期なんですね。
うちはまだ全然準備ができてません。
毎年結構ギリギリになっちゃうんですよね;;

それにしても2011年の年賀状いいですね♪
左側のなんて自分好みです^^
右も優しさが伝わってきていいですし、迷います。

とにかくお疲れさまでした。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR