08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎのイラストをアップしました。

「アンの小箱」に、年賀状用に描いていたうさぎのイラストを、

ホームページ用にリサイズしたものを、アップしました。





それにしても



今日は、寒かったですねーーーーー



歯医者さんまでの道のりで、凍えてしまうかと思いました。



話は(またまた)変わりますが

ゲームの話ですけど、DSで発売された「二ノ国」

来年は、PS3で発売されますね。

このゲームのデモ映像を見たのですが、すごいです!

ジブリの絵の中を、自由に動き回れるみたいで、う~~

早く発売されないかな



すっごい楽しみです

No title

去る12/18、アンさまの年賀イラストを使い、今年も無事出来上がりました☆ 

さて、今週は祭日があったり、クリスマスがあったりですが、アンさまは恒例のクリスマスホームパーチーの予定でしょうか。

私自身は、たぶん・・恐らく・・、ひっそりと一人でイチゴショートを味わうかも(泣) 

No title

こんばんは 舞です☆
年賀イラスト、そしてブログテンプレートの作成とアップご苦労さまでした。師走に向けての大仕事のひとつが、まずは一段落されたのではないでしょうか。

話題の二ノ国・・、先日、NHKで放送していまして、偶然にもその番組を見いってしまいました☆ 手間を掛けた作品のようで来年が楽しみですね♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR