10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毎年恒例の胃腸炎・・・



もう12月ですね。。。

12月になったとたん、ウィルス性胃腸炎になってしまいました。

今回は、夜中の3時ごろに、胃がキリキリと痛くて目が覚めて、
4時ごろになると、転げまわるほどに痛みがひどくなりましたが、
どうにか、6時ごろには落ち着いてきて、
9時になってから、夫に病院に連れて行ってもらいました。

まぁ結局、痛みもおさまってきていたので、胃腸の薬をもらい
様子を見ましょうということで、帰って来ました。
薬のおかげで、少し食欲も出て、おかゆが食べられるようになりました。

ちょうど土日だったので、娘と夫が、買い物やら料理やらと
頑張ってくれたのも、助かりました。
普段は、な~~にもしてくれない二人ですが(笑)
やっぱり、こんな時は、頼りになるのね♪

いつもより、熱が出なかった分、今年は楽でした。(^_^;)

どうぞ、皆様もお気をつけください。

リンク変更しておきます

さくら杏♪さんも、寝込まれたんですね。大変でしたでしょう。
お大事になさってください。

ブログの引越しの件、承知しました。
後で、リンクの変更もしておきますね。

No title

アン様 お久しぶりです。体調はいかがですか?
私もしっかり寝込みました。
今回は 咳がひどくて参りました。

なんどもなんども申し訳ないのですが
のんびりあるこ のブログをおやすみして
今までも書いていた
アメーバブログに移行統一いたしました。
詳細は記事に書いてあります。
これからもよろしくおねがいいたします。
アンさまの素材使わせていただいております。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR