10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ENZO(イタリア料理)



宗像大社や道の駅むなたたから、車で5分くらいの海のそばにある
イタリア料理のお店「ENZO(エンゾ)」

(カテゴリでは、「宗像市のお店」となってますが、福津市のお店です)

久しぶりに会う友達と、ランチしてきました。



2階の窓辺の席からは、一面の海!!
帰りがけの3時ごろ、薄曇りの空から、こぼれでた光が、
きらきらと、海面を漂っているさまは、もう。。。なんとも。。。
ずっと、眺めていたい景色でした。

それから、なにげなく出てくるお水は、阿蘇の産山村の池山水源に
毎週、水を汲みに行っているのだそうです。
美味しいお水でした♪



サラダのお皿が、お魚の形!かわいい~~



ペンネのクリームソース



このネコさん。実は、カップなんですよ!!
めちゃくちゃかわいい~~~

友達のは、白いネコさんでした。

デザートのティラミスも、美味しかったです

ランチコースのお値段は。。確か。。。1300円くらい?だったような。。(^_^;)
前菜が付くと、1580円だったかな?
あらかじめ予約しておいた方がいいと思います。

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR