08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハウステンボスジェイアール全日空ホテル

 パンジーがきれい

ハウステンボスの中から、ホテルを見た写真です。
ほとんどの部屋から、ハウステンボスを眺めることができるのが、いいです。

 部屋からの眺め

 ツインの部屋

 テラス付き

部屋の広さは、まぁまぁ(38平方メートル)。
ユニットバス。
朝食付きで、1人10,500円でした。

ただし!このホテルのいいところは、温泉です!
ゆったりとした大浴場で、鉄分、マンガンを含んだ天然温泉。
歩きまわって疲れた体を休めるのには、最適でした。

そして、お風呂あがりに、コーヒー牛乳!ぷはぁ~~

朝食のバイキングも、美味しかったです。
ホテルの中に、コンビニがあるのも、便利です。

全体的に、サービスの質は、とても一流ホテルとは、いきません。
うーーん。なんというか、田舎のホテル?
でも、このお値段ですから、妥当だと思います。

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR