06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

朝目覚めると・・・雪!



朝、窓を開けたら、真っ白でした!!\(◎o◎)/!

でも、もうすでに(10時前ですが。。)雪は、溶け始めています。
(ちょっと、残念。。)

気温も、14度まで上がるとか。。
寒かったり、暖かかったりと、今年は極端ですね。

風邪をひかないように、気を付けなくては!!

こちらも、いい天気でした

舞さん、こんばんは♪
こちらも、久しぶりに太陽の光を見ることができました。
洗濯物を外に干したのは、何日ぶりでしょう。

1週間分の買い物って、大変ですね!
ある程度、メニューも考えながら、買い物をして、
下ごしらえして、冷凍に。。というところでしょうか?
あっ。。目眩が。。(笑)

きょうは良い天気です♪

おはようございます。 舞です☆

ここ小山も先般、雪が降りましたよ。
降った翌日は気温が上がったため、路面の雪は殆ど解け消えてしまいました。寒暖の差が大きいようですが寒かったこの冬もようやく春の兆しが見えて来ましたね。こちらは朝からお日様が顔を覗かせています☆ 

来週は雨が多いような感じですね。その分、花粉が飛散しにくくなりますので助かりますけど・・。やっぱ晴れていた方が気分がいいです☆

さて、きょうは何しようかなぁ・・。1週間分の朝昼晩の料理食材を買い込んで来なくてはなりませんが、据え付けの冷蔵庫が小さいので沢山買い込めないのが難なのですぅ(T_T)   川崎に戻るまでに和・洋・中の料理の腕を上げますね。 現在は和の料理に限定して順番に覚え、実践しているところです☆ ではでは。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR