08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

12406ho-5.jpg

海から見たホテルです。

12406ho-1.jpg

タワーウィング10階から見た景色です。
庭が手入れされていて、とてもきれい♪

12406ho-6.jpg

右手に見えるのが、コーラルウィングです。

12406ho-17.jpg

1階のレストラン街。

12406ho-18.jpg

ソファに座って、庭を眺めることもできます。
ここから、庭に出ることができます。

12406ho-3.jpg

12406ho-4.jpg

4月の石垣島。庭は花がいっぱい咲いていました。


↓部屋の様子は、追記をご覧ください。



12406ho-7.jpg

寝心地の良いベットでした。

12406ho-9.jpg

12406ho-2.jpg

12406ho-10.jpg

テレビ台の引き出しには、寝間着が入っています。

12406ho-8.jpg

壁にかかっている絵も、好きな感じでした。

12406ho-16.jpg

ベランダ。

12406ho-11.jpg

クローゼットのガウン。(めっちゃ重たい

12406ho-12.jpg

カウンター。
引き出しには、ドリップ式のコーヒーと紅茶のティーパックが入っていました。

12406ho-15.jpg

洗面所。
拡大鏡があったので、アイメイクが助かりました。
体重計もあります!(^_^;)

12406ho-14.jpg

12406ho-13.jpg

もうひとつの洗面台を挟んで、バスタブとシャワールームがありました。

設備は、最近リニューアルしたのでしょうか、
新しくて清潔で、気持よく使えました。

私は、バスタブにシャワーがついていないお風呂は、好きじゃないので、
お風呂は大浴場まで行ってました。

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR