08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カプチーノ

パパスカフェのカプチーノ 
福岡三越にある「パパスカフェ」のカプチーノ
病院の帰りに、ちょっと一息。。

今日は、九州がんセンターで、胃カメラの検査をしてきました。

異常なしでした(^-^)

ずっと気になっていたので、ホッとしました。
これで、ひとつクリアです。
残すは腸の検査のみ。
9月は病院通いで、終わりそう…

おぉ!

舞さんも、電気工事士の免許をお持ちなんですね!
すごいすごい!

でもこればっかりは、経験が少ないと怖いですよね。
失敗すると。。ビリビリ~~~☆ということに。。(^_^;)

電気工事士の資格♪

こんにちばんは 舞です。

こちらの天気も曇っていてイマイチでしたよ。
明日から暫く雨らしいのですが・・。

旦那さん、電気工事士の資格をお持ちなのですね♪
実は舞たんも学生時代に電気工事士の試験を受け、免許を持っているのですが宝の持ち腐れになっています(笑)

雨続きで。。

風は、まだ強くないのですが、昨日から大雨警報が出たりして
もう家の中まで、ジメジメしてます(^_^;)

せっかくの連休ですが、夫は屋根裏にもぐって、電気工事してます(笑)
2階のトイレも、ウォシュレット付きトイレにするために、
コンセントが必要なものですから。。
こういう時って、電気工事士さんは、ホントに便利~(*^。^*)

風雨・・・。

こんにちは 舞です。 

大型台風は沖縄を通過し、九州にかなり近付きつつあるようですが、九州(北部)に最も影響あるのは明日明け方~昼過ぎまでのような・・。 せっかくの連休だったのに残念でしたね。

何事もなかったように台風が過ぎ去って欲しいものです。

ありがとうございます。

舞さん、お父様のご葬儀だったのですか!
大変だったのですね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

天気予報を見ていても、時々、
九州の方が気温が低い時がありますよね。
一雨ごとに、秋の気配が強まっているような気がします。

台風は、ちょっと遠慮したいのですけど。。(^_^;)
日曜日、どうなるか心配です。。



> 舞です。 こんにちは。
>
> 小山は朝夕、少しだけ凌ぎやすくなりました。
> アンさまのところは如何でしょうか。
>
> 先日、父親の葬儀で九州に帰りましたが、
> 四十九日法要のため10/18から暫くに九州に
> 滞在します。
> (九州はこちら関東より涼しく感じましたので
>  びっくりしました)
>
> さて、定期診断に異常が見られなかったとのこと。
> 良かったですね♪
> 腸の検診が残っているようですが良い結果が
> 出ることと思います。
>
> 話変わりますが舞たんの健康診断結果も出ました。
> 結果は・・1つだけNGが発覚(ー_ー)!!
> そのため調理の見直しが必要となりました(大笑)
>
> ではでは。

良かったですね♪

舞です。 こんにちは。

小山は朝夕、少しだけ凌ぎやすくなりました。
アンさまのところは如何でしょうか。

先日、父親の葬儀で九州に帰りましたが、
四十九日法要のため10/18から暫くに九州に
滞在します。
(九州はこちら関東より涼しく感じましたので
 びっくりしました)

さて、定期診断に異常が見られなかったとのこと。
良かったですね♪
腸の検診が残っているようですが良い結果が
出ることと思います。

話変わりますが舞たんの健康診断結果も出ました。
結果は・・1つだけNGが発覚(ー_ー)!!
そのため調理の見直しが必要となりました(大笑)

ではでは。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR