06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

8月。。

バタバタしているうちに、8月になってしまいました。

去年まで、手帳なしで生活していた私が、
今は、手帳にびっしり予定を書きつけて、
(ほとんど病院なのですが。。)動きまわってます。

実は、父がすい臓がんと、宣告されました。
生体検査は、していないので、「確定」ではないのですが、
CTの画像を見る限り、間違いないようです。

ただ、沈黙の臓器と呼ばれるすい臓のがんにしては、
珍しく十二指腸に接していない尾部にできていて、
今のところ、転移もみられません。

これからの検査を終わってみないと、なんとも言えないのですが。

父が、80歳じゃなく、あと20歳若かったら、
脳梗塞を起こしたばかりでもなかったら、
すぐに手術ができるくらい初期のがんです。

これから、いっぱい検査して、
手術をするにしても、しないにしても、父には大変なことでしょう。

私自身は、70歳を過ぎたら、抗癌剤もやらないし、手術もしないと
宣言しているのに、いざ、自分の親のこととなると。。
いろいろ考えさせられてしまいます。

ありがとうございます。

らんさん、ありがとうございます。

自分自身の時は、平気だったのに、家族が病気になると
こんなにも、弱い人間になるとは、
我ながら思いませんでした(^_^;)

前向きな父に、勇気をもらってます。
私も負けないようにしなくては!

らんさんは、病院に勤めていらっしゃるのですね。
入院すると、ホントに食事が一番の楽しみでした♪
素敵なお仕事ですね。

これからも、よろしくお願いします。

元気を!

大丈夫ですよ!
アンさんが元気を分けてあげてくださいね。
私たちが、アンさんのブログテンプレートで癒されてるのと
一緒ですよ。
初期癌なら、年齢的にも進行は遅いと思います。
転移もないみたいなので。

私は、病院の患者様の食事を作る仕事をしています。
病院で、さまざまな方を見ています。

大丈夫です!
宮崎から、元気になることを祈っております。

まだまだ暑いですから。
アンさんも 体には気をつけてくださいね、
また、お邪魔させて頂きます。

らんでした。((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR