08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東公園の紅葉



九大病院に行く途中で、県庁前の東公園の紅葉を見てきました

公園の中にあるカエデが、ちょうど見頃で、とってもきれいでした。
都会の中で、気軽に見に行ける紅葉ポイントかも♪

実は、北海道に単身赴任していた夫が、福岡に転勤で戻ってきて、
 土曜日に引っ越しの荷物が届きました。
いや~~ひとり分なのに、43個!多い!!

夫が慣れない北海道の冬を越せるのか、心配していたので、
ここは、ひと安心なのですが(^_^;)
 
さて!この荷物。そのまま春まで、冬眠か???(笑)


ありがとうございます。

舞さん、お久しぶりです♪
お祝いセレモニー、ありがとう!!(≧∇≦)/

舞さんも、お元気そうでよかったです。
仕事が忙しい上に、単身赴任だと、
栄養管理が難しでしょう。

夫は、だいぶ痩せて帰ってきました。
メタボ脱却!!!と、思いきや、
すでにお腹が復活する兆しが。。(T_T)

良かったですね。

こんにちは お久しぶりです。

ご主人、北海道での単身赴任を終え自宅へ
戻られたとのこと。 良かったですね♪


では久々に、あの・・お祝いセレモニーを
いたします・・(^^;)


   )>ш=(^。^ )  )>ш=(^。^ )   )>ш=(^。^ )

_m_m_(^。^)  _m_m_(^。^)  _m_m_(^。^)

   \(*^^*)/\(*^^*)/\(*^^*)/

 お め で と う ご ざ い ま ~ す♪


ご主人不在中に困りごとがあり、こんなとき居てくれたら
いいのになぁと思われたことが何度もあったのでは
ないのでしょうか・・。

2週間余りとなりましたが、
恒例のクリスマスホームぱーちーが楽しくなりそうですね☆

私の方は未だ単身赴任中ですが、栃木から神奈川の
自宅までドアtoドアで2時間ちょっとあれば十分(途中、
乗り換えの私鉄の小田急線は特急ロマンスカー乗車で
時間短縮)☆ 

自宅で突発のトラブル等があっても直ぐに駆け付けられる
ので距離感はあまり感じません♪  
まぁ、ぼちぼちと中距離移動を楽しみたいと思います。

では ご機嫌よう 

ヾ(*'0'*)ま ヾ(*'O'*)た ヾ(*'。'*) ね~!

                           -花風 舞-
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR