08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

掲示板の代わりに。。

「アンの小箱」に来てくださって、ありがとうございます。

スパム書き込みが多くなり、
その対応が追いつかなくなってきましたので

掲示板の代わりに、この記事へコメントとして、
書き込んでいただくようにしました。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ありがとうございます

Rさん、コメントありがとうございます。
青い鳥のイラストを気に入っていただけて、
とてもうれしいです。

お借りします

年賀状の素材、お借りします。
青い鳥のイラスト、とても素敵です。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

ふみさん、長い間、「アンの小箱」の素材を使ってくださって、
本当にありがとうございました。
ふみさんのひな形は、とてもやさしい雰囲気で、素敵でした。

ところで、大腿骨骨折なんて、大変でしたでしょう。
リハビリも、きついですね。
どうぞ、お大事になさってください。

有り難うございました

アンさん こんにちは (^-^)

夢様の 「夢メール」 が去年の12月で閉鎖になりましたね。
アンさんから長い間素材をお借りしました。素敵な可愛い素材ばかりで、ひな形を楽しく作らせて頂きました。有り難うございます。心からお礼を申し上げます。
去年の10月に家の中で転んで大腿骨を骨折して手術をしました。その後リハビリのため5ヶ月入院をして、3月からはリハビリの通院を続けています。そんな状態でしたのでお礼を申し上げるのが遅くなりました。

ひな形の投稿が無くなっても、アンさんの可愛い素材をお借りしにこれからもお伺いしますね。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

きららさん、「アンの小箱」の素材を使ってくださって、
ありがとうございます。
読み聞かせの時間、子供たちはキラキラした瞳で
お話を聞いているのでしょうね♪

ぼちぼちですが、素材も更新していきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

お借りしました

アンさん、こんにちは。
「きらら絵本館」と申します。
小学校で読み聞かせをしているグループです。
HPの随所にアンさんの素材を 使わせていただいています。
柔らかで、可愛らしく上品なアンさんの素材が大好きです。
これからも新作楽しみにしています。
まずは、お礼まで。

いつもありがとうございます。

りさこさん、いつも「アンの小箱」の素材を使ってくださって、
ありがとうございます。

本当に、毎日、湿度が高くて、ムシムシしますね。
でも、涼しくなった分、動き回れるようになりました♪

ありがとうございます。

りさこさん、いつも「アンの小箱」の素材を
使ってくださって、ありがとうございます。
本当に暑い日が続きますね。
毎日、熱中症にならないように、
意識して飲み物を取るようにしています。
お互い夏バテしないようにしましょうね。

ありがとうございます

ふみさん、いつも「アンの小箱」の素材を
使ってくださって、ありがとうございます。

宝塚にお住まいなんですね。いい所ですね!!
福岡は、梅雨らしく雨が多いです。
今日、やっと晴れ間が見えたので、お洗濯がんばりました!ww

お借りします

アンさん こんにちは (^-^)

素材お借りします。
野菜の素材をお借りします。
ひな形 「野菜のダンス」 を
夢様に投稿します。

楽しい素材を有り難うございます。

6月も明日で終わりですね。7月の梅雨明けが待たれますがカンカン照りが待っているのかしら。猛暑はご免ですよね。
私は宝塚市に住んでいますが、今日の宝塚は湿度も低く爽やかです。梅雨はどこへ行ったかしら。

ありがとうございます。

ふみさん、こんばんは♪

いつも「アンの小箱」の素材を使ってくださって、
ありがとうございます。

お借りします

アンさん こんにちは (^-^)

素材お借りします。

赤毛のアンの素材を数点お借りします。
ひな形 「こんにちは」 を
夢様に投稿します。

ステキな素材をいつも有り難うございます。

ありがとうございます。

ふみさん、「アンの小箱」の素材を使ってくださって、
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

お借りします

アンさん おはようございます (^-^)

素材お借りします。
動物たちと、AL-g1、yo-01、yok4、をお借りします。
ひな形 「森の友達」 を
夢様に投稿します。

ステキな素材を有り難うございます。

ありがとうございます。

ふみさん、いつも「アンの小箱」の素材を使ってくださって、ありがとうございます。

今日、福岡は雨です。
もうそろそろ梅雨ですね。

お借りします

アンさん こんにちは (^-^)

爽やかな5月も過ぎて間もなく梅雨ですね。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

素材お借りします。
タンポポの素材、3点お借りします。
ひな形 「たんぽぽの綿毛」 を
夢様に投稿します。

可愛くて素敵な素材を有り難うございます。

ありがとうございます

soraさん、ありがとうございます。

素材の透過加工は、どうぞご自由になさってください。
ほかの写真などに重ねても大丈夫です。

あとは、後ほどメールにてお返事いたします。
これからも、よろしくお願いします。

こちらこそ♪

soraさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。
こちらこそ、「アンの小箱」を覚えていてくださって
本当にうれしいです。

soraさんも、お父様の看病など大変だったでしょう。
私も一周忌の準備を進めながら、やっと動き出しています。
これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございます

soraさん、「アンの小箱」を覚えていてくださって、ありがとうございます。
また、素材を使ってもらえて、うれしいです。

人生いろいろということで、楽しみながら生きています。
これからも、よろしくお願いします。

素材使わせていただきます

アン様
10年以上前に沢山、「アンの小箱」の素材を使わせて頂いていた者です。
Webサイトを再開をすることになり、私としてはアンさんの素材しかありえない...ということで、サイトを訪問させて頂いたのですが...
ブログを読ませて頂き...ご近況のお話に、言葉にならない思いとなりました。

今日までWebサイトの公開を続けて下さって、ありがとうございます。
また、素材を使わせて頂きます。宜しくお願い致します。

ありがとうございます

りさこさん、いつも「アンの小箱」の素材を
使ってくださって、ありがとうございます。

少しずつ、暖かくなって、春ももうすぐですね。

壁紙をお借りしました。

アンさん こんにちは。

3月になりました。
サイトのTOPページに壁紙をお借りしました。
いつもありがとうございます。

Re: 今年もどうぞよろしくお願いします。

りさこさん、あけましておめでとうございます。

いつも「アンの小箱」の素材を使ってくださって
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

今年もどうぞよろしくお願いします。

アンさん あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

早速、今年最初の更新の際にTOPページに壁紙をお借りました。
ありがとうございます。
今年1年がよい年になりますように、お祈りしています。

ありがとうございます

ふみさん、いつも「アンの小箱」の素材を
使ってくださって、ありがとうございます。


素材お借りします

アンさん おはようございます (^-^)

素材お借りします。
クリスマスの素材をお借りします。
ひな形 「メリークリスマス」 を
夢様に投稿します。

可愛くて素敵な素材を有り難うございます。

ありがとうございます

ももさん、テンプレートを使ってくださって、
ありがとうございます。
いろいろ時間がなくて、テンプレートの方は
放り出しておりますが、少しずつ復帰にむけて
イラストを描いていこうと思っています。
もうしばらくお待ち下さいね。

有難うございます

アンさん初めまして。 ももと申します。
お父様の事大変でしたね。
元気を出して下さい。

細々と日常を綴ってる、小さな日記ですが、
いつもテンプレートをお借りさせて頂き、有難うございます。
可愛くて四季で変えながら、使わせて頂いています。
今はハロウィンのをお借りしていますが、
とっても気に行っています。

年末年始などお正月とか、いつかお暇が出来ましたら
作ってくれると嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございます

りさこさん、お返事が遅くなりました。
いつも、「アンの小箱」の素材を使ってくださって、
ありがとうございます。
涼しくなって、気持ちのいい季節になりましたね。

お借りしました。

アンさん こんにちは。

9月になりましたね。
TOPページに壁紙をお借りしました。
いつもありがとうございます。

少し落ち着かれましたか?
朝晩涼しくなり、体調を崩しやすい季節です。
アンさんもどうぞお体ご自愛くださいね。

ありがとうございます

皆さま、コメントをありがとうございます

父の葬儀などで、お返事が遅くなって、申し訳ありません。
初盆も、今日で終わり、落ち着いてくると思いますので、
また、ボチボチと活動しようと、思っています。

これからも、よろしくお願いします。

ブログだけでなく表示にもお借りさせていただきたいです

夢のつみたてライフで アンさんのかわいい絵柄がすごくきにいり、使わせていただいています。使わせていただくときに、F2の方からはメッセージさせていただいたのですが、ランキングの表示も是非お借りしたくて、おじゃましました。どうぞよろしくお願い致します 

暑中お見舞い申し上げます。

アンさん こんにちは。
8月になってサイトを更新するにあたり、TOPページに壁紙をお借りしました。
いつもありがとうございます。

暑い夏、体調を崩しやすいので、どうぞお大事にお過ごしくださいね。

お借りします

アンさん おはようございます (^-^)

素材お借りします。
ma3、sgir3、sgir4、Wb-mar02、をお借りして
ひな形 「海で泳ぐ」 を
夢様に投稿します。

素敵な素材を有り難うございます。

お借りします

アンさん こんにちは (^-^)

素材お借りします。

額絵、窓、ガールなど素材を数点お借りしました。
ひな形 「お部屋で」 を
夢様に投稿します。

可愛い素材をありがとうございます。

お借りたしました

いつも、お世話になっております
今回、水の泡の壁紙をお借りいたしました
ありがとうございました

お借りしました

 いつもお世話になっております。
 このほど、トップページをリニューアルしたのですが、「草原」など、サイトのところどころにアンさんの壁紙を使わせてもらってます。
 サイト作りはまるで素人なのですが、おかげさまで色鮮やかなサイトになりました。本当にありがとうございました。

ありがとうございます

ゆりっぺかあちゃんさん、いつも「アンの小箱」の
素材を使ってくださって、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

お借りいたしました

いつも、お世話になっております
今回、コロポックルの壁紙とアイコン
そして綿毛の壁紙をお借りいたしました
 ありがとうございました

ありがとうございます。

ふみさん、「アンの小箱」の素材を
いつも使ってくださって、ありがとうございます。
素敵なひな形を拝見すると、うれしくなります。
これからも、よろしくお願いします。

お借りします

アンさん こんにちは (^-^)

素材お借りします。
赤毛のアンの素材を数点お借りします。
ひな形 「春の小川」 を
夢様に投稿します。

素敵な素材を有り難うございます。 

いつもありがとうございます。

ふみさん、お返事が遅くなりました。
いつも「アンの小箱」の素材を使ってくださって、
ありがとうございます。
夢メールさんで「春眠暁を覚えず」を拝見させていただきました。
かわいいひな形にしてもらえて、妖精たちもうれしそうです♪

お借りします

アンさん こんにちは (^-^)

素材お借りします。

タンポポの妖精の素材を数点お借りします。
ひな形 「タンポポの妖精」 を
夢様に投稿します

いつも有り難うございます。

お借りします

アンさん こんにちは (^-^)

今年は入院ばかりされたのですか。いつも病と闘っていらっしゃる事、大変ですね。どうぞお大事になさって下さいね。

素材お借りします。
春の妖精を数点お借りします。
ひな形 「春眠 暁を覚えず」 を
夢様に投稿します。

可愛い素材を有り難うございます。

いつもありがとうございます。

りさこさん、いつも「アンの小箱」の素材を
使ってくださって、ありがとうございます。

今年は、入院してばかりで、
気がついたら、2月でした(^_^;)

お借りしました。

アンさん こんにちは。
新しい掲示板になって初めての投稿です。
うまくできるとよいのですが……。

2月になり、サイトのTOPページに壁紙をお借りしました。
いつもありがとうございます。

今年もよろしくおねがいします

お返事が遅くなりました。
サークル紙ふうせんさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

 昨年はいろいろとおせわになりました。今年もどうぞよろしくおねがいもうしあげます。そしてこちらさまには、ますますお元気でご運営のほどおいのりもうしあげます。

よいお年を

アイルースさん、年賀状のイラストを使ってくださって、
ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

年賀状イラストお借りします

今年も、年賀状イラスト使わせてもらいます。
可愛い、イラストありがとうございます。(≡^∇^≡)

ありがとうございます。

「アンの小箱」のイラストを使ってくださって、ありがとうございます。
ゼロワンさんの京都の紅葉の写真、いいですね。
また、京都に行きたくなりました。

いつもありがとうございます

こんにちは・・・馬と木のイラストをお借りしました

ありがとうございます。

>ふみさん
いつも、「アンの小箱」の素材を使ってくださって、
ありがとうございます。
なかなか、新しい素材を追加できなくて、申し訳ないです。
これからも、よろしくお願いします。

お借りします゜

アンさん こんにちは (^-^)

素材お借りします。
クリスマスの素材をお借りします。
ひな形 「クリスマスの内外」を
夢様に投稿します。

可愛くて素敵な素材を有り難うございます。

ありがとうございます。

ゆりっぺかあちゃんさん、
いつも「アンの小箱」の素材を
使ってくださって、ありがとうございます。
ゲストブックが使えなくなって、
ご不便をおかけしました。
これからも、よろしくお願いします。

お借りいたしました

色付きの文字いつも、おせわになっております
今回、雪の壁紙 お借りいたしました
ありがとうございました
さっき、間違えて 違うところにコメントしています
すいません
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR