10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウォーキング

沖縄旅行記は、ちょっとお休みして。。



このごろ、ウォーキングを、週に3~4日しています。

ちゃんと、続いているのに、自分で、びっくりです。(笑)



前から、郵便局に行くのに、なるべく歩いたりとか

していたのですが、それだと、ずぼらな私は、

用事がないと、歩かないってことに。。



それで、車で5分の公園まで行って、

そこの1周1キロメートルのウォーキングコースを

歩くようにしました。

(1回に、2~3周歩いてます)



5月から始めたのですが、なんとっ!

内臓脂肪が、1kg 減ってました!!

すごいですねー

(実は、内臓脂肪が、4kgもあったのですよ)

身体も、少し健康になったような?(*^.^*)



暑いので、熱中症にならないように、

これからも、がんばろうっと♪

 


No title

一日1万歩歩けば効果覿面だけど、
あまり無理すると膝関節が磨り減ったりするから
ほどほどにするヨロシ(^o^)
ポニョは丘の上じゃなくて崖の上アルヨ!
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR