06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夫が盲腸に。。

今度は、夫が盲腸になってしまい、今入院中です

最初、熱が出たり、嘔吐があったので、
お腹が痛いのは、インフルエンザのせい?と、
かかりつけの近くの医院に行ったら、
インフルエンザではないですと、ただの腹痛の薬をもらってきました。

でも、痛みが全然おさまらないので、
大きい病院に行ったら、盲腸でした!!(^_^;)

「よく、痛みを我慢しましたねーー」と
先生も驚いていました。
(しかも、治りかけてるらしい。。)(笑)

切るのはイヤだと、今薬で散らす方法を選んでいるのですが、
1日中点滴につながれて、絶食して、うんざりしてるようです(笑)

いや~~~私が経験した苦しみを、しっかりと味わいたまえ
ふっふっふっ。。

ありがとう♪

パパ、誕生祝いありがとう♪
ゲンちゃんも、初めての病気らしい病気だし(笑)
でも、無事に今日、退院しました。
来週くらい遊びに行くね。

いよいよだね!

momoちゃん、放射線終了、おめでとう!!
これで、やっと普通の生活が送れるようになるね♪

日曜が引っ越しですか。うんうん。疲れるよね~~
こんなに荷物があったのか。。って、思ったりして。。
春休みは、子どもと一緒にお片付け♪かな?(*^。^*)

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう!
いい年こいて盲腸手術が怖いと言う旦那は世界遺産ではないか?

お気の毒(>_<)

今度はご主人ですか?

年明けからホント賑やかですね(^-^;

あたしも無事、放射線も終わり4日に衛籐先生に会って来ました!
そしてプレゼントに大量の薬を貰って来ました!
今度の日曜日は我が家の民族大移動です>_< すでに疲れてます(T^T)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR