09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

さくら



昨日の福岡の那珂川河畔にある公園の桜です♪

青空に、溢れんばかりの満開の桜!
見事でした(^-^)

入院している父を車イスに乗せて、母も一緒に花見しました。

moblog_68126ef5.jpg



ありがとうございます。

sakuraさん、おひさしぶりです。
「アンの小箱」を覚えていてくださって、うれしいです。

NHKのドラマ、私も見ました。
村岡花子さんがどんな方だったのか、
これからが楽しみです♪
どうぞ、また遊びに来てくださいね。

おひさしぶりです♪

らんさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、元気に動きまわってます。
ただ、筋力が落ちているので、
すぐに筋肉痛になってしまって、
湿布だらけで寝ています(^_^;)

熊本も熊本城の桜が、見事だと聞きました。
お花見できるといいですね。

こんにちは!

桜の花が 本当に綺麗ですね。
4月1日 エープリルフールでもありますが、
何かがスタートするウキウキする日です。

ここへは、10年くらい前によくひな形や素材をいただきに
お邪魔させていただいていました。
コメントも何回かさせていただいていました。
お子さんの年齢も同じくらいだったし、
「赤毛のアン」が大好きだったので
一人ですごく親しみを感じて お邪魔していたのを覚えています。

今日、NHKのドラマを見て
ふと 「アンの小箱」のことを思い出しました。
ここをまだ続けていらっしゃると知り
すご~~~~~~くうれしくなり
ついコメントさせていただきました。
また、時々お邪魔させていただきます。

No title

お元気していますか?
最近なかなかお顔を出せず
いま、熊本の病院で働いてます。
また宮崎に帰るんだろうなぁ~(´Д`)ハァ・・・
病院食を作るのに頑張っています。

(*゚0゚)ハッ!! それより・・・・
体調いかがでしょうか?
だんな様も入院なされたと・・・・
看病で体調崩さないよう
気をつけてくださいねw

また足を運びますねw

らんでした
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR