05
:
1
2
5
7
8
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

アートアクアリウム展(博多駅)



4月7日(月)に、夫と二人で、博多駅にあるJR九州ホールで
開催されているアートアクアリウム展に、行ってきました。

朝一の10時に行ったおかげで、人も少なく、
ゆっくり見学することができました。
いや~去年、銀座で見たアートアクアリウム展の人混みが、
夢のよう。。(笑)

140407-3.jpg

140407-4.jpg

140407-1.jpg

入場料は、1000円。
5月11日まで、開催されてます。
銀座で見たものより、ちょっと小規模ですが、
その分、チケットの半券で、飲食店のサービスがあったり、
東急ハンズで5%オフになったりします。お得かも♪

私達も、チケットの半券を使って、「くうてん」にある
遊食豚彩いちにいさんで、ドリンクサービスを受けました♪

140407-5.jpg

黒豚の野菜蒸しセットです。
サービスのドリンクは、右上に切れてますけど、グラスに入っている
ゆずドリンク
はちみつが入っているのですが、結構スッパイ!(^_^;)

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR