10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨が続きます

福岡でも、雨がずっと続いています。
太陽を忘れそう。。。(≧ヘ≦)

土砂災害など、被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

さて。。

初盆も過ぎて、やっと落ち着いてきました。
心にも、余裕が出てきたかな♪
父を亡くして、今まで全然考えていなかったことも
考えるようになってきました。

昨年、同じように父親を亡くした友達とは
お墓の話で盛り上がりましたww
納骨堂とか、散骨するとか、樹木葬とか。。

お墓の管理は、子供の代まではいいけど、
孫の代になると大変になってきて、負担になります。
それなら、300万円も出してお墓を建てるよりも
安くて、将来の子供たちに負担にならない方法をと考えたりして。

ただ。。納骨堂の中のお参り。
みんなで行くときはいいけど、一人だと怖くて行けない!!
おばちゃんの初盆で、納骨堂にお参りに行ったときに感じました。
うん。。。

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR