04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

佐世保に日帰り



23日に、母のおともで佐世保の親戚の家に
遊びに行きました。

ミシンキルトの先生でもあるおばさん
(父のいとこ)の素敵な作品を
いっぱい見せてもらいました。

こんなこと、ミシンでできるのーーー??
という感じの、めっちゃ細いキルト作品もあって、
時間を忘れそうでしたww

母は、新作の小物の作り方を教えてもらって、
しかも、型紙と見本の作品ももらって、
とてもうれしそうでした。

2014102511423790f.jpg

佐世保で昼食に連れて行ってもらったお店
「まつお」

20141025114236c37.jpg

刺身定食。
お刺身が新鮮で、甘くて美味しかったです。
デザートにわらび餅とコーヒーもついて、
1300円くらい(だったと思います。。。)σ(^_^;)

帰りは、伊万里経由で道の駅に寄り道。

20141025114257d62.jpg

道の駅の駐車場にある傷モノの梨売り場で
いつも梨を買っているので、今回も(^_^)

20141025114300b44.jpg

201410251142580b7.jpg

これで、500円です❗️
安い‼️

写真でもわかるとおり、この時点で5時(^^;;
福岡市の家に着いたのが、
もう暗くなった6時半で、
さすがに車の運転、疲れましたー

秋晴れでしたよ♪

らんさん、ありがとうございます。
私は、あまり車の運転は得意ではないのですが
それでも、気持ちのいい秋晴れのドライブでした。

まぁ。。道を間違えて、ハプニングもあったりして(笑)

宮崎も、海岸線に出ると気持ちよさそうですね。

お疲れ様でした。
美味しそうな写真でしたね。
遠出しても良い季節になりました。
宮崎から、何処かに行くのも
遠いから、なかなか出れませんが
そろそろ、ブログを更新しようと
思ってます。秋のテンプレに
変えなきゃ〜σ(^_^;)

寒くなりました、風邪などひかないように
気をつけてくださいね
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR