09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

1階のリフォーム-4 ペンキ塗り

また、1階の押入れリフォームに戻ります。

20141214110418173.jpg

当初、地袋はそのままの予定でしたけど、
意外と目立つことに気がつき、
やっぱり、白くペンキを塗ることにしました。

ついでに、洋服をかける突っ張り棒の当て板とか、
小物にもペンキを塗ることに。

20141214110337a84.jpg

20141217091501061.jpg

上の写真の左に写っている細い木は、モールです。
ちょっと、壁紙と鴨居の間が、不自然だったので
モールを貼り付けようと思いまして。。w

下の写真は、壁の補修パテのあまったものを、空き箱に塗ったもの。
中を白く塗ると、いい感じ~(*^-^)

20141214110335576.jpg

201412141103385c5.jpg

20141214110416169.jpg

こちらは、2階の小物。
私が中学生のときに買ってもらった、タイプライターです。
あのころはまだ、パソコンなんてなくて。。。(遠い目。。)

20141214110332895.jpg

黄色のカバーが薄汚れていたので、
部屋の雰囲気に合わせて、茶色にリメイク。

20141214110333686.jpg

後日、ニスを塗って、色落ちしないようにしました。

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR