07
:
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1階のリフォーム-6 最後のしあげ

押入れをクローゼットに!
いよいよ、最後の仕上げです。

まずは、ホームセンターでクッションフロアーを買ってきました。

20141217091610235.jpg

床は、ほとんど押し入れ用引き出しで、見えなくなるのですが、
それでも、やっぱりきれいな方がいいよね♪

そして、目隠しには、IKEAのローラーブラインドを。
長さ195センチ、幅120センチで、2,499円(安い!!)
(夫が取り付けてくれました♪)

20141217091542d0d.jpg

20141217091546707.jpg

20141217091543c31.jpg

完成!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ターキーが楽しみで

舞さんのところも、喪中だったのですね。
9月でしたら、まだまだ大変な時でしょう。
私も、お盆のときまで全力疾走している状態で、
実家から自分の家に帰ったときは、ずっと寝込んでました(;^_^A

ちなみに、クリスマスパーティーは、
ツリーやプレゼントはなしで
ご馳走だけ、仏壇の前でやりました。
毎年、父も楽しみにしていたので・・

No title

こんばんは。

年賀で思い出しましたが、アンさんはお父様を亡くされたそうですね。お父様のブログは時々拝見していましたが・・。わたしのところも実家の母が今年9月に、父は2年前の9月に亡くしました。このような事情で私の方も年賀状を作成しない年末になってしまいました。

恒例の、くりすますほーむぱーちーは挙行されるのでしょうか。
私の方は何にも無しです(笑)

ではでは。


まさに、師走ですね!

舞さん、おひさしぶりです。
お仕事がお忙しそうで、まさに師走の生活を送られてるようですね。
どんど焼きの準備も、大変でしょう。
目が回っていないですか?(⌒-⌒)

私も今年は年賀状を出さなくていい分、
少しは楽な師走かと思っていたのですが、
リフォームに手を出してしまって、
結局、忙しい毎日です(笑)

レンジフードのリフォームを自分でしちゃうなんて、
舞さんの方こそ、プロみたい!!すごいですね!

こんばんは♪

こんばんは~ おひさです。 お元気ですか。 

こちら・・、1週間が数日、1ヶ月が半月、1年が半年に感じる毎日を送っています~。

そのような理由で、本当は明日12/22(月)は会社の業務都合で振り替え休日・・、つまり、何事もなければ今年最後の4連休だったのですが・・、残念ながら召し上げられてしまいました。
(明日、月曜は休日出勤ですが8時間分の休日出勤時間外手当は出ます)

ボヤキはこれくらいにして^^;

室内のリフォーム(ビフォアー・アフターを)拝見させていただきました。
業者は一切使わず、かなり本格的なリフォームをされていると、察しました。すごいっ! ほ~んとプロ並みですよ。

実行するにあたっては、多少勇気が必要だったのでは^^;

板の取り外しには写真で紹介されました鉄製のバールが必要ですね。実は私も小さいのは持っているのですが、長尺のしっかりしたバールは持っていません。欲しいのですけど・・。あれば色々使えるので便利です!

私のところのリフォームと言えば、キッチンのガスレンジ上部のレンジフードかな・・。確か初夏になる前にリフォームを実施。

換気扇のモーターを10年ほど使い込み、経年劣化でダメになったのです。業者を頼むと人件費や部品代を含め、安く見積もっても2.5万~3万円ほどと思われるところを部品代7千5百円ほどで済みました。これは後ほどブログ等へアップ予定です。

その他、トイレの温水シャワー便座も最新の新しいものに一式自分で交換したくて、色々調べているところです。 数年前に大掃除でバラした経験がありますので、こういった類のリフォームには自信があります(笑)

カキコ長くなりました。また出没しますね~。ではでは。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR