10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ザ・ブセナテラス(1)

2008年6月15日に宿泊したザ・ブセナテラスです。



ゲートを通りすぎてからも、しばらく走って、ホテルの裏手の坂をのぼっていくと、正面玄関がありました。
さすが、ブ・セナテラス!敷地が広い!!

玄関では、スタッフの方が、すばやく車に寄ってきて、
荷物を預かってくれました。

ブセナテラスでは、パレットサービスがあります。
つまり、係りの人が車を駐車場に出し入れしてくれるのです。

これは、便利♪(*^.^*)

 ロビーは開放的です♪

スタッフに案内されたところは、カウンターではなく、
ロビーを通り抜けたテラス席でした。

 海が正面に見えて、気持ちいい!

 ウェルカムドリンク

私達の前に、3組ほど待っているようでした。
でも、ウェルカムドリンクのシークワーサージュースを飲みながら、
海の景色を見たり、ゆったりとくつろげて、
待たされてるーという感じは、ありません。

チェックイン手続きを終わり、部屋に案内されるときも、
エレベーターがロビーに近く、動きがスムーズでした。

私たちの予約した部屋は、デラックスオーシャンビューの禁煙室。6階です。

部屋自体は、やはりちょっと手狭でしたが、白を基調としたインテリアは、
明るくて清潔感がありました。

 明るい室内。



部屋のベランダからのながめです。

目の前が海って、いいですよねー♪
少し高かったけど、オーシャンビューの部屋にして、正解でした



デラックスナチュラル・オーシャン ツインの部屋です。



この部屋は、コネクティングルームに対応しているようで、

テレビが収納されている家具の横に、ドアがありました。

ドアの前には、簡易テーブルがあって、そこにティーセットが置かれていました。



 ハーブティーセット



部屋が狭いので、デスクはありませんでした。

(ちょっと、不便。。。)

その代わり、二人がけのソファと、一人がけのソファがあって、

ベランダも、まぁまぁの広さです。







 コネクティングルーム側は、ただの柵だけ



 反対側は、目隠しの壁があります。





 ベッドの寝心地もよかったです。



パジャマは、白のワッフル地。長袖。

しっかりした生地でした。



ベッドの奥に見える窓が、バスルームの窓です。

お風呂に入りながら、海が見えると言うけど、

バスタブに立たないと、海は見えないような。。(笑)



 バスタブです。



 バスタブの反対側



トイレは、もちろんウォシュレット付きです。

その横に、シャワーブースがあります。



シャワーは、高さ調節がついていないので、不便でした。



それと、バスタブの方には、シャワーがついていません。

つまり、髪を洗うためには、シャワーブースに動かなくてはいけなくて。。

これは、ありえないだろう~と、思ったりして。



 アメニティは、充実してました。



 エントランスが素敵♪



バスルームが、中途半端なのと、部屋が狭くてデスクがないのが、ちょっと難ありでしたが、ベッドの寝心地もよく、プールの上の部屋だったので、夜には、サックスの演奏が聞こえてきたりして、ロマンチックでした。



6月のアーリーサマー料金2名利用朝食付きで、35,700円なら、

かなりお徳なお値段だと思います。

ただ、夏休み期間の7万円は、高い!

ブセナテラスは、時期をずらして泊まるのが、いいかも♪

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR