09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

IKEAで買い物

今日は、朝からアラレが降って、寒い寒い!
ここ、九州なんですけど~(T_T)

さて、先日、IKEAに行ってまいりました。
平日にもかかわらず、いっぱいのお客さま。
この時期は、さすがにすごいですね。



新しいペーパーショップのコーナーで、
思わず買ってしまったナンバータグとシールww
149円と49円です!買っちゃうよね~(;^_^A

黒のフレーム(RIBBA)は、299円。

下のは、LEDのウォールランプです。
以前購入して、階段下の物置につけているのですが、
人検知センサーがついていて、明るいし
とっても使い勝手がよかったので、追加購入です。

実家の階段下物置につけてあげようと思って♪
2個入りで599円。
(壁面専用。天井にはつけられません)

ただし、1個につき単4電池、3個使います。
うちの物置は、1日に3回以上開け閉めするので
3ヶ月で電池が切れました。

さて、一番目的のビリーの本棚の追加棚板。
なんとっ!売り切れてましたーーーーー( ̄□ ̄;)!!
しかも、黒だけ。。涙

3月にリベンジします。

次の目的、フロアーランプ。
サイトでKVARTの3スポットがいいかなと思ったのですが、
実物を見たらどうも違う。。と気に入らず、
売り場をうろうろ。。

RANARPのシルバー 6,999円に決めました。

201502182358567f3.jpg

組み立ては、とても簡単。
くるくる回すだけ(笑)
別売のLED電球 799円をつけたら、出来上がり♪

20150218235856c8c.jpg

↓こんなデザインが、気に入ってます♪

201502182358599bb.jpg

片手で、角度調節ができたりして、
とても扱いやすいです。

tag : イケア

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR