06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

ザ・ブセナテラス(2)

部屋で、ひと休みした後、
せっかくだから、海岸に出よう!と、下におりました。

エレベーターから降りると、プールがあって、
曇り空ながら、結構暑い日だったので、
プールで泳いでいる人も、ちらほら。。。

私:「気持ちよさそーーー!!」

夫:「水着を、持ってくればよかったなぁ~」

私:「前の水着は、入らないでしょ。。そのお腹じゃ。。」

夫:「うっ。。」

などと言いつつ、プールをぬけて、海岸の方へ
海がきれーーい!!
鹿児島の海も、きれいでしたけど、
沖縄の海は、また透明度がすごいです!

 宿泊者は、ベンチ利用も無料です。

しばらく、波打ち際で遊んだ後、
のどが渇いたので、コンビニに行くことにしました。
コンビニは、ホテルのゲートのすぐ近くにあります。

つまり、徒歩10分!(^_^;)

 バスとか。。

 レンタサイクル(1時間1050円)とか

移動手段は、いろいろありますが、曇り空だし、
ふたりで、のんびりと歩いていきました。

コンビニの近くには、クラフトハウス(おみやげ屋さん)とか
イタリアンレストラン、バー、インテリアショップなど
結構、おもしろかったです♪

オリオンビールを、しっかりゲットした後、
そろそろ夕食の予約していた時間になるので
部屋に戻ることにしました。

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR