06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

ザ・ブセナテラス(3)

夕食は、バイキングレストランの「ラ・ティーダ」に
前もって、6時に予約を入れてました。

ディナーブッフェ 大人1人4042円。
夫の食欲を満たすためには、食べ放題でなくては。。

 晴れていたら、夕日が見えるかも♪

 テラス席も、いいですね~

私達が入ったときは、まだ2~3組でしたが、7時を過ぎるころには、窓際の席は、満席になっていました。

先にも言っていたG8科学技術大臣会合の警護をしているのであろう巡視船や、ヘリコプターをながめながら、食事するのも、またおもしろい経験だったかも。。(笑)

  串焼きのお肉が、やわらかかったです♪

 スイーツも、いっぱい♪

新人のウェイターさんが、一生懸命、コップに水をついでくれるのを見ながら、夫とふたり、心の中で、「がんばれっ!」と、励ましていました。(笑)

慣れない手つきながら、一生懸命が、伝わってきて、とても好感が持てました。

* * * * * * * * * * * * 


一夜明けて、6月16日の朝食は、メインダイニングの「ファンヌアン」にしました。
こちらも、入っていくと、テラス席と室内席と、好みの席に、案内してくれます。

私は、落ち着ける室内の席に。。
(テラス席は、若いカップルだらけでした)

注文を取るときに、夫が高血圧の薬を飲むという話をすると、
グレープフルーツジュースを、他の飲み物に変えてくれました。
細かい心遣いが、とてもうれしかったです。

(グレープフルーツは、血圧を下げる作用があるため、
血圧を下げる薬を飲んでいるときは、とらない方がいいのです)

 ジャムが3種類も♪

 ポーチドエッグが、いい具合いで。。

サービスも、店内の雰囲気も、申し分ないレストランでした。

たまには、こんな優雅な朝食も、いいよね~

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR