06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

mannakaマルシェ

mannakaマルシェが、宗像ユリックスの多目的広場で、
今日だけ開催されています。
4時までだから、あとちょっと。。



かわいい雑貨やさんがいーーっぱいで、
もうテンションあがりっぱなし!(笑)

150516-2.jpg

武蔵工房さんは、木のイスがかわいい♪
買ったのは、フックとセロテープの台。
いい感じでしょう♪

201505161427378f7.jpg

次に行ったのが、エアープランツのお店、天狗堂

150516-3.jpg

エアープランツって、少し寒さに当ててあげると
ちゃんと花が咲くんだそうです。
花が咲いているのが、700円。小さい方が400円。

201505161427390e5.jpg

次のお店、名前を撮るのを忘れちゃいました。。

150516-4.jpg

こちらも、かわいい雑貨がいっぱいで、
「R」が、この大きさで、たったの800円!!

20150516142742579.jpg

次に行ったのが、ちびくまのおみせ
家具で有名な大川市からの出店だそうです。

150516-7.jpg

どれもこれも、めっちゃかわいくて、
小さなドアとか、もう~~~ヾ(>▽<)o
小さな木のおうちを買いました。

20150516142741b3d.jpg

次は、熊本の天草の海岸で拾ってきたガラスを販売していたCoco

150516-5.jpg

びんに、いっぱい詰めて500円!
詰めてる間、店主さんとずっとおしゃべりしてました♪

2015051614274350b.jpg

次のところも、名前を覚えていないのですが
かわいい雑貨が、いっぱい♪

150516-6.jpg

下の写真の小さな木のカバンを買いました。

20150516143012350.jpg

上の写真の絵葉書を買ったのが、こちらのポテのアトリエ

150516-8.jpg

かわいい猫さんのイラストが、ステキです。
消しゴムはんこが、またいい雰囲気だったんです。

6月26日(金)には、ユリックスのイベントホールで
「てくてく。」が、開催されます。楽しみです~

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR