09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

外国人墓地、アメリカ山公園(2015.5.10)

クリスマス・トイズの前の道をまっすぐ行くと、
元町公園に、突き当たります。
右手には、山手資料館。

150510-20.jpg

クリスマス・トイズで、かなり時間をとってしまったので
ここらへんは、スルーして、横浜外国人墓地へ。

150510-21.jpg

外国人墓地の入り口。
重厚な雰囲気ですね。

150510-22.jpg

緑の中に、さまざまな墓標が立っていました。
中には、入ることができなかったので、
外国人墓地を左手に見ながら。。。
(木々の合間から、中が少し見えました。)
アメリカ山公園へ。。

150510-23.jpg

こちらも、バラが満開!!

150510-24.jpg

↑ディズニーランド・ローズ
華やかで、楽しくて、ディズニーランドに行きたくなるようなバラ♪

150510-25.jpg

壁面一面に、ピンクのバラ。
この壁の裏側は、白いバラが、一面に。。

150510-26.jpg

飼い主に、写真を撮られている間、
おとなしくポーズを決めてるワンちゃん(笑)

150510-27.jpg

バラ以外にも、マーガレットやジキタリス、クレマチスなど
いろいろな花が咲いていました。

。。。で、不思議なのは、公園がビルの屋上と続いていて、
ここから、エレベーターで、みなとみらい線の駅まで
降りることができるんです。
便利だよね~

ということで、私たちもエレベーターを使って、
元町へ

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR