04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

元町、中華街(2015.5.10)

日曜だったので、元町は歩行者天国。
うぉぉ~人がいっぱい!

店構えに引かれて、ついつい入ってしまった「ヒロキ元町店」

150510-28.jpg

かわいいバッグに一目ぼれして、買っちゃいました~
えへっ( ̄▽ ̄)ゞ

「松下信平商店」こちらは、籐のカゴに引かれて店内へ(笑)

150510-29.jpg

かわいいステンドグラスのランプとか
男前インテリアにピッタリのブリキの雑貨など
いろいろあって、面白かったです。

500円のコースターを買っただけなんだけど、
2階では、「ブックオフは、宝の山!」みたいな話を
店員さんからうかがって、楽しかったです♪

他にも、「竹中」には、ドイツの木製人形があったり、
「SILVER OHNO」には、シルバー食器がきれいで、
お店のワンちゃんが、かわいくて。。♪

そして、いよいよ夕食を食べに、中華街へ!!(笑)

150510-30.jpg

横浜中華街關帝廟。
これぞ、中華街!ってくらい、きらびやかな門でした!

150510-31.jpg

こちら「品珍閣」で、夕食をいただきました。
食べ放題で、2980円。安い!!

150510-32.jpg

フカヒレの姿煮。初めて食べた~~~ヽ(=´▽`=)ノ

エビチリを食べて、思わず「辛い!」と言ったら、

友達から、「アン、辛いの苦手でしょ?」と。

私 「何故、わかったの???」

友達 「だって、これ普通だもん」

私 。。。( ̄□ ̄;)!!

はい。私、ダメなんです。辛いの。
唐辛子、料理で使ったことありません(笑)
柚子胡椒も、ダメです。キムチもダメ。
東南アジアに、旅行できません(;^_^A

でも、ここの食べ放題は、好きな料理を注文できるので
おかげで、美味しくいただきました。

食事の後は、お土産やさんで、お買い物して、
ホテルで、明日の打ち合わせをした後、友達と別れました。

すっごく楽しい1日でした♪(o^∇^o)ノ

実は、この後も夜の山下公園に、ひとりで写真を撮りに行きました。
山下公園、真っ暗でした。
街灯、もっとつけてよーーー!

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR