07
:
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
24
25
26
28
29
30
31
   

鶴岡八幡宮(2015.5.11)

鎌倉は、2泊3日くらいで、ゆっくり観光する所と
友達から聞いて、今回、テーマを決めました。

テーマ「最後から2番目の恋」!!(笑)

あのドラマ、大好きだったんです
千明と長倉和平のやり取りが、絶妙で♪

鎌倉駅で降りて、まずは鶴岡八幡宮。
そこへ至る鶴岡八幡宮の参道、段葛(だんかずら)
。。。って、工事中じゃん!!
楽しみにしてたのに~~~(T_T)

気を取り直して、その道で右手に工事を見ながら
鶴岡八幡宮を目指しました。
こちら側にも、意外とお土産屋さんがいっぱい♪

鎌倉かりんころんでは、コーヒー味のかりんとうを購入。
普通のかりんとうより、サクサクした感じの
歯にやさしいかりんとうでした(*^-^)

鶴岡八幡宮、到着!

150511-17.jpg

舞殿ではちょうど、結婚式が終わったところみたいで、
記念写真を撮っていました。
花嫁さん、きれいでした~~♪

150511-18.jpg

そして、本宮へあがる階段。。。

150511-19.jpg

。。。を、見上げて、帰りました(;^_^A
時間がないもので。。

あと二人、鎌倉駅で合流する予定だったので、
今度は小町通りを鎌倉駅の方へ、引き返しました。
この通りは、かわいいお店がいっぱい!
ヽ(=´▽`=)ノと、はしゃいでいたら、メールを見過ごして。。
「やばい!もう鎌倉駅に着いてる!!」と、
あわてて鎌倉駅に、急ぎました。
(がんばったんだよ~!許してね)

実は、こん回のメンバーは、ネットで知り合ったお友達です。
私がホームページを開く前からのお付き合い。
もう20年近いかな?
なのに、二人は会うのが初めて!
いや~もう、楽しみで楽しみで♪

。。。で、会ったら、やっぱりそのままで(笑)
おしゃべりも、尽きることなく楽しかったです♪

おもしろ話も、盛り沢山なのですが、
個人情報ですので(笑)、割愛させていただきます。

では、旅行記の続きを。。。



Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR