10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

由比ガ浜(2015.5.11)

鎌倉大仏から、長谷駅に戻り、そのまま線路を通り越して、
由比ガ浜へ行きました。

。。というか、またも「最後から2番目の恋」に出てくる
カフェ坂ノ下に、行く目的でした。

150511-41.jpg

しかし。。カフェ坂ノ下。月、火曜日は、休みでした(T_T)
残念。。。

でも、由比ガ浜です!海です!

150511-26.jpg

青空と海です!サイコーです!

150511-27.jpg

海で何かを探している家族がいました。
潮干狩り?
いや。。もしかして、NHKの「ぶらタモリ」を見て
鎌倉時代の素焼きの器のカケラを、探していたのかもしれません(笑)

この近くで、中学生の修学旅行生の男子たちに、
声をかけられました。
「近くのセブンイレブンは、どう行けばいいですか?」

「えっ?セブンイレブンじゃなくっちゃいけないの?
ほかのコンビニじゃダメ??」

「はい。セブンイレブンでお願いします!」

友達が、スマホアプリを使って、案内した後、
男子たちを見送りながら、私たち、
「これって、絶対、女子との待ち合わせだよ!(笑)」
「そうそう。由比ガ浜近くのセブンイレブンで、
待ち合わせね♪なんちゃって~~(笑)」
「きゃ~~ヾ(>▽<)o」

ちゃんと、会えたかな?ふふっ。。

この後、江ノ電で鎌倉に戻って、駅近くでお茶して帰りました。

これまた、偶然見つけたcafe 琥珀
二の鳥居前交差点の近くスーパーマーケット「ユニオン」の2階です。
明るい店内は、広々として、落ち着けました。

150511-29.jpg

ヨーグルトとブルーベリーのアイス。
さっぱりして美味しかったです。
(ゴマのアイスとヨーグルトは、やめた方がいいです。
友達のを味見して、笑っちゃいました(笑))

楽しい鎌倉の旅でした
付き合ってくれた友達に、改めて感謝の意を。。
本当にありがとう!!
いい友達を持って、私は最高に幸せ者です。

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR