06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

大観覧車コスモクロック21

150511-35.jpg

もう一度、この写真(;^_^A

この横浜旅行の第一の目的が
実は、この観覧車に乗ることだったんです。

話は、さかのぼりまして、5月10、11日と
母の大学の同窓会が東京で行われることになったのですが、
いつも母が一緒に行くお友達の都合が悪くなり
母がひとりで、東京に行かなくてはいけなくなりました。

母は、超がつくほどの、方向音痴です!(笑)
加えて、83歳です!

ということで、私も一緒に東京へ行き、
同窓会の集合場所まで、母を送り届けることになりました。

。。。で、ここで登場するのが、観覧車。
実は、以前、横浜で同窓会があったときに、
母は、観覧車に乗りたかったようなのです。
「でも、だれも一緒に乗ってくれなかったから、
乗れなかったのよ~(T_T)」と、ずっと言ってました。(笑)

そこで、それじゃついでに、観覧車にも乗っちゃおう!ということで
母と一緒に泊まる11日は、観覧車の近くのホテルに予約を入れました。

横浜ベイホテル東急のロビーで、スタッフの方に
観覧車への行き方を尋ねると、割引券があるとのこと。
さっそく、フロントで割引券を購入しました。(一人100円引き)
ラッキー♪
教えてくれたスタッフさん、ありがとう♪

観覧車は、すいていて、エレベーターであがってからも、
すぐに乗ることができました。

150511-37.jpg

↑赤レンガ倉庫と、港の景色

150511-36.jpg

みなとみらいのビル群と、コスモワールドの遊園地の明かりがきれい♪
15分の乗車時間は、あっという間に終わっちゃいました。
母も、とても楽しそうで、よかったーー♪

翌日、台風が迫っていた関東地方。
無事に、脱出しました!(飛行機、揺れたけど。。)

母曰く、「私の日ごろの行いが、いいからよ」
はい。その通りでございます。母上。

ずっと会いたかった友達にも会えて、
親孝行もできて、とてもステキな横浜旅行でした。

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR