06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
24
25
26
27
28
29
30
   

砂肝のアヒージョ

家族がみんな外食で、ひとりの夕食。

そんなときは、こんな料理は、いかがでしょう♪
「砂肝のアヒージョ」

では、レシピをご紹介いたします。

用意するもの

   「砂肝のアヒージョ」の缶詰 1つ
   オリーブの缶詰  (お好みによって)

20150616162506893.jpg

作り方

1. まず、丁寧に缶のふたを開けてください。
  指を切らないように、ゆっくりと開けてくださいね。

2. 缶の中身を、耐熱性の器にうつします。

  ここで注意!なんとっ!唐辛子が入っています!
  辛いのが苦手な方が食べると、大変危険ですので、
  面倒ですが、お箸でひとつひとつ、取り除きましょう。

3. 好みでオリーブを入れ、レンジで2分ほど温めてください。
  はい!できあがりです!

20150616162505a6e.jpg

サラダなどを別に用意すると、彩りもよくなります。

さぁ!久しぶりの一人の食卓。
のんびりテレビを見ながら、過ごしましょう♪(笑)

*****

まぁ、冗談はおいといて。。。(笑)
「砂肝のアヒージョ」の缶詰、美味しかったです。
アライドコーポレーションの「家バル」シリーズ。
ちょっと、値段が高いですが、おすすめです。


無理!(笑)

ビーーム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

ふっ…おこちゃま…( ̄ー ̄)

唐辛子くらい食べんかーい!

ニゲロー(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR