10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風邪ひいてました。。。

7月になりましたね。

ずっと風邪をひいてしまって、
やっと回復して、動けるようになりました。

風邪をひいたのって、久しぶり。。(;^_^A

最初は、いきなり喉が痛くなって、
「PM2.5のせい???」って、思ってたら
翌日から、鼻水とせきと関節痛が(T_T)

治るのに、10日もかかりました。
この風邪、夫からうつされたんですけど、
夫は、3日で治ったんですよ~~
私にうつしたから、治ったようなもんで、
なんか、ひどくないですか?(`ε´)ぶーぶー

ゆっくり始動しますww

ありがとー

よちとん、ありがと~
まだ、鼻がグスグスなんで、のんびり~してるw
ギリギリまで、溜め込むのわかるよ。
どうしてだろうね~
(。。と、いつも反省してるけど)(笑)

大変だったね…((;^_^A
大丈夫?
まだまだまだ無理しちゃだめだよ!
まったり…そう、まったり、ぐーたらが一番!!d=(^o^)=b
私もここ最近は超ハードなスケジュールでバタバタだったー!
なんせ、まぁいっかの後回し主義だもんで…f(^_^;
ギリギリになっていつも泣いてるよ…(T_T)(笑)
お大事にねー♪

ありがとうございます

ナナさん、コメントをありがとうございます。

おかげさまで、体調も回復して
まったりと過ごしております。(⌒-⌒)

私の気まぐれなブログを見てくださるだけで
ありがたいです。
DIYリフォームの方は、まだまだ壮大なる計画を
妄想している最中です(笑)
よかったら、またのぞいてみて下さいね♪

No title

こんにちは(^^)/

何年も前から時々読み逃げしてました

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

梅雨時のせいか‥

暑かったり寒かったり‥

お風邪が回復されて良かったですね♪

リホームや、インテリアの記事、すごく為になりました!!!

またコメントさせてくださいね
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR