04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

グラジオラス

今日は、梅雨の晴れ間。

でも。。。ものすっごく暑いです!
月曜日に、寝違えまして。。首が回らず、
またまた、じっと過ごしておりました。

7月になって、まだまともに、外出してないかも~

。。。で、庭の手入れもままならなかったものですから、
このとおりの荒れ模様。

201507101030440ea.jpg

倒れたグラジオラスが、かわいそう。。(;^_^A

切花にして、リビングの出窓に飾ってあげました。

20150710103047024.jpg

貝殻に、エアープランツというのも、いいですよね。
なんか、夏っ!って、感じで♪

20150710103046cd7.jpg

お囃子、いいですね~

ナナさん、ありがとうございます。
ストロー、いいですね!水を飲むときは、ストロー使います♪

夏は、暑いけど、お祭りはいいですよね!
博多は、今、山笠です。
「山笠のあるけん、博多たい!」という感じで、
盛り上がってます~♪

No title

寝違え痛いですよね(;_;
コップの水はストローでなんとか飲めないかしら
寝違えと口内炎、私も時々です
早く良くなりますように‥

雨があがったら、急にムシムシしてきましたね
真っ白なグラジオラスが、こんなに素敵だとは
今まで気づきませんでした♪

貝殻にエアープランツ♪
飾り方のセンスの良さ‥真似してセンスUPします♪

こちらでは祇園祭の鉾立てが始まりました
コンコンチキチのお囃子が聞こえると
夏もいよいよ本番です

そうなの~

こんなに痛い寝違えは、初めて(T_T)
左右と上がダメだから、何もできなかったの。
コップの水を飲み干すことさえできなくて。。

今日は、暑かったよね!
今年、初の冷房を入れたよ(;^_^A

(i_i)\(^_^)ヨシヨシ…寝違えたのね(笑)

こっちも今日はめっちゃ暑かった!
昨日まで雨続きだったのに…
お洗濯は出来たけど、暑すぎる…(-"-;)

グラジオラスのアレンジいいねー♪
エアープランツも可愛い!
素敵素敵!d=(^o^)=b

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR