10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フック掛け

連日の猛暑が続いてますね。
このごろは、あきらめて午前中から冷房を入れてます。

先日は、庭の草取りをしてたら、
気分が悪くなってきて、あわてて水を飲みました。
やばいやばい。。(;^_^A

さて、涼しい部屋で、ちょこちょこリメイクしてます。

20150801095710c57.jpg

20センチほどの板と、「3コインズ」で買ったロゴ(2個で、300円)を、
ステインで木目を残しながら、濃い茶色に色づけしました。

うん。いい感じ~~♪

2015080109563688c.jpg

板の方には、
100円ショップの「セリア」で買ったアンティーク風の釘を打ち付けて。。。

201508010957091d3.jpg

「ダイソー」で、買ったガーデニング用ネームプレート。
これは、下の差し込む部分を、ハサミで切り落とし、
黒く塗って、ちょっと他の色ものせた後、
「セリア」の転写シールで、英字を入れました。

20150801095712053.jpg

それと、「セリア」の三角吊金具を取り付けて、
こんな風に。。

20150801095641b20.jpg

20150801095637e63.jpg

この短い釘は、何のためかと言うと、
実は以前、カッコイイ~!!という理由だけで買ってしまった
鹿のフックがあるのですが、これが、石膏ボード用のフックでは
取り付けられなかったのです。

石膏ボードの壁に釘は打てないし。。
苦肉の策で、木に釘を打って、それを石膏ボード用のフックにかけることにしました。
(是が非でも、鹿のフックを飾りたいがために)(笑)

20150801095635774.jpg

というわけで、出来ました!!ヽ(=´▽`=)ノ

20150801225126fda.jpg

うん!カッコイイ!!(笑)

ありがとう♪

ナナさん、コメントをありがとうございます。

今朝は、少し涼しくて、雨戸を開けたときに、
いつもなら、蝉時雨が襲ってくるのですが、
今日は静かでした♪
(7時半くらいから、鳴き出しましたけど。。)

奈良公園の鹿!なつかしいです♪
小学生のときに一度、行ったことがあるんですよ。
ほとんど、覚えてないんですけど(;^_^A

鹿さん

立秋過ぎても暑さはピークですね!

雑草取りは冷え冷えの保冷剤を頭に乗せてから麦わら帽を‥

出かける時も首に巻いて行くと三十分くらいは持つので

2~3個フリーザーに‥熱中症対策(笑)

でも、こんなに暑い時はやらないのが一番かも(笑)


アンさん ホント器用なんですね♪

ガーデニング用ネームプレートがこんなに変身するとは♪

 「ダイソー」と「セリア」が役にたちますね(笑)

なかなか思いつかないですもん

先日 奈良公園で可愛い鹿さんと遊んだこと思い出しました♪

この飾りはクリスマスにも似合いそうでステキです☆

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

( ̄∇ ̄)

ふふ。。気づいたんだね~えらいね~(笑)

あ…(・o・)
牛じゃなくて、鹿なのね…((;^_^A
あは…あはははははは(笑)

へへ。。♪

よちとん、ありがとう♪
でも、よちとんの方がすごいよ!
あのペンギンとかーーー(≧∇≦)

飾ったとこは、涼しくなってからかも。。
2階の部屋が、めっちゃ暑くて、無理だから。

すごいっ!

すごっ!(○_○)!!
その一言につきます…
何でもやっちゃうのね、アン!
うんうん、いい味だしてる~♪
カッコいい!d=(^o^)=b
牛もさぞかし喜んだことだろう…((;^_^A(笑)
飾ったところも見せてねー♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR