06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

くつ箱に眠っていた物は。。

昨日、NHKの朝の番組で、くつ箱の収納を特集してました。

「そういえば。。うちのくつ箱、いつ掃除したっけ?」
思い出せないほど、昔です(笑)

。。で、一番左側のくつ以外の収納場所を整理すると。。

20150804203244d24.jpg

防水スプレーが4本!!防臭スプレーが2本!
くつ用のクリーム、多数。。(笑)
一度も使ったことのないシューズクリーナー(箱入り)

バラバラになった蚊取り線香に
自転車のライト
(もう。。ここらへんになると、何これ~~??)
 ↑
犯人は、ダンナです!(-_-メ;)

。。というわけで、ビフォーアフターをご覧ください(笑)

201508042257009bc.jpg
ビフォー
 ↓
アフター
20150804225701373.jpg

今度、棚板を増やして、整理する予定です。

真ん中のくつ入れの方は。。

20150804225657a9c.jpg
ビフォー
 ↓
アフター
20150804225658ea7.jpg

シューズクリーナーは、箱から出して、
革靴の隣に置きました。
ここの方が、使いやすいものね♪

そして、くつ箱の上も、夏バージョンに変身

20150804203246ad2.jpg

201508042032477cb.jpg

20150804203243d54.jpg

向かい側の壁は、こんな感じで、シンプルに。。

2015080420324289e.jpg

ほとんど、サリュで買った雑貨です。
夏は、やっぱり青!海のイメージが、涼しくていいですね。

そうそう。。

ホントに、人のフリ見て・・ですよね~(笑)

いつも見てるようで見ていない所、怖いです。。

No title

あははは、

人のふり見て我がふりなおせ♪

靴墨と靴‥一緒が楽ちん♪


私も夏バージョンがんばろ!!!

ふふ。。

秋は、お月見バージョンとハロウィンがあるから
忙しいんだよ~(笑)

くつ箱はね~
私もテレビを見ながら、
「なんで、そんなもん入れてるんの?」
なんて、思ってたけど、
入ってるんだな。これが。。(笑)

おー!(・o・)

夏バージョン!素敵っ! \(^o^)/
いいねー!
この調子で、9月の模様替えが楽しみだわ♪
と、何気にプレッシャーをかけてみたりする…(* ̄ー ̄)(笑)

靴箱…
同じような状況です…(〃ω〃)
私も整理しないと…
夏が終わったら…(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR