08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

台風通過中

朝起きると、すでに暴風雨でした。
結構直撃コースです^_^;

大丈夫かなぁ?

++++++++++

今、9時です。
久々に、台風の目を体験しました。
1時間ほど、雨も風も止んで、静かでしたが
また、吹き返しの風が吹き始めています。

今のところ、何の被害もありません^_^

++++++++++

今、5時です。
だいぶ、落ち着いてきました。
まだ、ちょっと外は歩きたくないかも。。

ニュースで、熊本の梨が、いっぱい落ちてしまったのを見て
すっごく悲しいです~~~(T_T)

あっ。。

あっ!間違えてた!!(笑)
ipadで書き込んだから、画面が小さくて~~
文字が打ち込みづらいし~

はい。書き直しておきました。
教えてくれて、ありがとう♪

大型台風!
ほんと心配だね。
取り敢えず、大した被害なくてなにより(*^^*)
でも、暫くは油断したらだめだよ!
すぐ吹き飛ばされちゃうよ、アン…(;^_^A
庭仕事もだめ!
わかったね!…( ̄ー ̄)

で、バカな質問していい?
大輔通過って…なに?…f(^_^;(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR